※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごーちょん
その他の疑問

自宅の小さな庭の写真です。高い塀もなく、近くの子供が遊んでいて座っ…

自宅の小さな庭の写真です。

高い塀もなく、近くの子供が遊んでいて座ったりしています。昨日の夜に忘れ物と思われるボールか角に置いてありました。

ただ置いただけかもしれないけど、庭に置いてあることにいい気分はしませんでした。


以前も、二階のベランダに小さいボールが落ちていて、一向に取りにきません。


こういう場合、どうしたらいいんでしょうか?



今はこの場所から玄関先に移動させました。

コメント

(´ω`)

そのまま玄関先で保管します。
また遊んでるのを見かけたら「このボール、キミの?」と声をかけ、違うようなら1週間様子みて持ち主が現れないようでしたら捨てちゃいます😂