※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リース
お出かけ

北海道住みです🐻GWに旭川に行こうか考えています‼️夫婦2人では行ったこ…

北海道住みです🐻
GWに旭川に行こうか考えています‼️
夫婦2人では行ったことありますが、子ども連れての長旅は初めてです❗️

娘はその時、1歳2ヶ月なんですが…
旭山動物園に同じくらいの年齢で行かれた方いますか⁉️
旭川でココはオススメ❗️など
教えてください🍀

コメント

三毛猫

旭川に住んでます!
それくらいの年齢で行きました!
神居だっけな?もりもりパークってところもいいですよ!

• 三毛猫

三毛猫

神居の森って呼ばれてたきがします

• 1月15日
三毛猫

あ、もりもりパークは街だかイオンでした場所どこか忘れてしまいました

神居はわくわくエッグです!
すいません

• リース

リース

教えて頂き、ありがとうございます😊

・もりもりパーク
    ・わくわくエッグ
    早速調べました❗️
    行ってみたくなりました^ ^

• 1月22日

旭川のフィールというお店の最上階にモリモリパーク
東神楽のアルティモールに子供預けて遊ばせられる施設があります!

• リース

リース

教えて頂き、ありがとうございます😊
    参考になりました❗️

• 1月22日
まいまい

昨年の12月末に下の子が1歳2ヶ月の時に旭川に遊びに行きました(*´ー`*)✨
旭川駅のイオンには、2日間行きました😊綺麗でフードコートもあるので色々見ながら楽しめました!
ちょうど行った日と次の日が吹雪だったので旭川動物園は、断念し旭川駅から歩いて4分くらいの所にあって、車だとすぐで、フィール旭川っていう建物の中の6階にある無料で遊べる
もりもりもりパークがオススメです✨
1歳でも十分楽しんでいました🎵
隣接する駐車場に停めたのですが、もりもりパーク利用して割引されて3時間500円だったと思います!
GW時期だともりもりパーク混んでいたりしたら制限して、入れないこともあると説明されたので、ネットで予約も出来るので予約して行かれた方が待ち時間なくスムーズに入れます☺❗️
あと、旭川神居町のカムイの杜公園の中にあるわくわくエッグっていう建物の無料の室内遊び場もあって行ったのですが、楽しかったです✨雪がない時期外も遊具があって楽しそうです♫
子供達とゆっくりご飯が食べたかったのでキッズルーム付き居酒屋で旭川市の豊岡にある自由奔放 炭焼き部には、キッズルームがありオモチャがたくさんあり子供達見ながら美味しくゆっくり食べれて良かったです😌
帰りの時には子供のお菓子も貰えて1歳から食べられるお菓子もあり貰ってホテルに戻りました!

• リース

リース

詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊
    とても参考になります❗️
    早速色々調べてみました^ ^
    そして旦那に報告!
    GWが楽しみになりましたよー❗️

• 1月22日
カナ恋

旭川に住んでいます!
いま1歳3ヶ月ですがよく動物園行きますよ^ - ^いまならペンギンのお散歩見れるし動物に興味ある子ならオススメです!

• リース

リース

コメントありがとうございます😊
    動物園は一歳でも楽しめるみたいで良かったです(*´-`)❗️
    楽しみになりました❗️

• 1月22日