※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみ
その他の疑問

格安スマホ(格安SIM?)に変えたいけど…どこのがいいのでしょうか?今使っ…

格安スマホ(格安SIM?)に変えたいけど…どこのがいいのでしょうか?
今使ってるdocomoのiPhone6sはそのまま使いたいです( ˊᵕˋ )
電話はそんなにしなくて、ネットをよく使います。。。WiFiは家に設置していません(;'-' )
クレジットカードではなく、口座引き落としが可能な会社がいいのですが…(◦ˉ ˘ ˉ◦)

コメント

3kidsma-ma

わたしも格安スマホに変える予定だからちょっと話聞きにいってました。UQモバイルが一番電波はいいとは言ってましたが、、
iPhoneは6までは確か使えないから6sからなら使えたはずです。
格安スマホはギガ数がどのプランも少ないかな。
外でも家でもネット使ってしかも家にWi-Fiないならすぐ制限かかりそうなので格安スマホは不向きかもしれませんね。

わたしはネットは家で使うことがほとんどで外では滅多に使わない。家にはWi-Fiはあるのでそんなわたしには格安スマホでもいいかなとおもい考えてます。

• ちゃんみ

ちゃんみ

UQモバイルが電波がいいのですね( ˊᵕˋ )
    やはり…家にWi-Fiがないと厳しいですね( .. )まずはWi-Fiの設置を考えたいと思います!

• 1月15日
ヒスイ

私はdocomo回線のOCNです!
が、WiFiがないと格安SIMは不向きかと...
格安SIMでWiFiなしだとずっと通信制限が来ているっていう感じですよ

• ちゃんみ

ちゃんみ

格安SIMは家にWi-Fiがないと不向きなんですね( .. )
    格安SIMに変える前に,Wi-Fi設置を検討してみます( ゚ω^ )ゝ

• 1月15日
  • ヒスイ

ヒスイ

WiFi設置して格安SIMだと今の携帯料金とあまり変わらなくなってしまうかもですが、WiFiはあった方がいいと思いますね💦

• 1月15日