※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆TOWA☆
子育て・グッズ

静岡県袋井市のフォトスタジオでお宮参りや初節句の写真を撮った方いますか?お宮参りの日に撮影し、衣装のレンタルも可能か、料金を知りたいです。お宮参りは小國神社に行く予定です。

静岡県袋井市のフォトスタジオでお宮参りや初節句の写真を撮った方いますか?

撮影はお宮参りの日にしましたか?
衣装のレンタルができましたか?
料金がわかれば教えていただきたいです。

お宮参りは小國神社に行こうと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

☆まめお☆

袋井市にある『まるたま』でやりました。
我が家は、お宮参りの前に写真撮影して小国神社へ行きました!

子どもの衣装は、1日レンタルで見開きの簡単な物で家族写真、子どもだけの写真と多分合計4枚と子どもだけの写真を引き伸ばした物を無料でプレゼントされました(*^^*)

子どもの写真では、他の衣装も着せてもらえて息子はミッキーになりました( ´∀`)

3万ほどでしたよ!
もちろん、写真を何十枚も大きなアルバムにすると高くなります!

• ☆TOWA☆

☆TOWA☆

まるたまのHP見てみました。
    特典がたくさんあって良いですね!
    ミッキーの衣装も着たんですね(*´艸`*)

場所も小國神社にも行きやすそうですし、候補にしたいと思います。

詳しく教えてくださりありがとうございます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*

• 1月15日