※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

おすすめの靴、教えてください。息子、かなり歩くし小走りもできます。…

おすすめの靴、教えてください☆

息子、かなり歩くし小走りもできます。
いままで、底の硬い靴が苦手らしく
ファーストシューズのようなそこの柔らかい靴を買ってましたが
多分もう大丈夫そうです。

みなさん、デザインで靴決めてますか?
機能性ですか?

みなさんの、おすすめ、聞きたいです!

機能性でアシックス買おうと思ってましたが、コンバースかっこいいなーとか思ったりして優柔不断で悩んでます。。

コメント

non

うちはニューバランス履かせてます★
私がニューバランス履いていて本当に履きやすくて疲れなくて大好きなので息子にも同じの買いました♡
機能性で選んだって感じですね!
そして何より丈夫!!
公園とかで汚れても乾いてからドロとかパッパッと払えば落ちますし手入れが楽です♡

でもナイキもコンバースも欲しい今日この頃です🤔笑

  • あい

    あい

    ニューバランス、いいんですね!
    わたしがはいたことなくて💧
    でも、デザインもかわいいですもんね!
    候補に入れてみたいと思います!!

    • 1月15日
とと

私もコンバース可愛いな〜とか思いつつニューバランスが好きで長男は6歳になってもずっとニューバランスです!
靴屋で働いている友達もニューバランスは子どもの足の事をよく考えて作ってるから他のと全然違うよと言ってました😊👍

  • あい

    あい

    なるほど!
    機能性だと、アシックスって人が周りに多くて、ニューバランスは考えてなかったんですが、候補に入れてみたいと思います!!
    早速、デパートで、試し履きさせてみますー!

    • 1月15日
deleted user

うちの子は今これ履いてます💗
セカンドシューズはデザインと履かせやすさで選びました!
コンバースのハイカットは足首の調節がきかないので脱げやすいと聞いたので、マジックテープにしました✨

  • あい

    あい

    えー!!かわいい!!!
    こういうのあるんですね!
    先日、キッズのABCマート行ったけど
    見なかったです!!
    情報ありがとうございます!!
    マジックテープだと、履かせやすいですもんね󾌰

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    可愛いですよね💗私も一目惚れでした(笑)
    ABCマートでは買った事ないんですが、もちろん場所にもよりますが少なかったイメージがあります💧
    うちはゲンキキッズで測定してもらってます!
    この靴は履き口がガバッと開くので履かせやすいです✨

    • 1月15日