※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

モンストはアンインストールして再ダウンロードするとつづきからできま…

モンストはアンインストールして再ダウンロードするとつづきからできますか?
旦那が私の出産中にも分娩室でモンストをやっておりそのときから許せなく昨日、大喧嘩になりモンストを削除したくて調べていたらモンスターを売却してバックアップするとありましたがなにせ3年ほど前からモンスト中毒だったのでモンスターには鍵がかかっておりたくさんのモンスターがいるので途中でやめアンインストールしました。
ですがモンスト中毒だった旦那なのでまた隠れてやりそうです。アンインストールしたらどうなりますか??

コメント

deleted user

バックアップせずにアンインストしたらデータ消えますよ?
うちの旦那もモンスト中毒ですし、他にも何個かゲームにハマってまくりですが
さすがにケンカしたからと言って勝手にアンインストールは...可哀想かと...ましてや3年もやってきてるならデータ消えたら相当ですよ~(._.)
うちの旦那なら即離婚を言い出されるレベルです(笑)

  • ゆみ

    ゆみ

    私の補足不足でごめんなさい。
    勝手に消したのではなく今までにいろんなことがあり私は家を出ていくといったら旦那がとめてきたのでそれならいくつか条件を出した中の1つがモンストを削除するもうやらないという条件をだし旦那は納得した上で削除しました。私か削除したのでバックアップはしてませんしモンスターも全部売却しました。

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なるほどですね...
    わたしは逆に旦那から
    俺にゲームするなって言ったら離婚しかないわ。って言われてるので
    言えません(笑)

    • 1月15日
  • ゆみ

    ゆみ

    ゲームなんて子供より大事なんですかね(笑)ゲームする時間あるなら子供みててほしいですよね💦💦

    • 1月15日
deleted user

モンストした事ないので回答にならないですけど、分娩中もケータイゲームするとか酷過ぎます💦旦那さん若いんですか?
ケータイゲーム辞めないならゲームにつぎ込む時間分、お子さんの面倒は旦那ぬ任せ、ぴくみんさんも好きな事できる自分の時間を貰いましょう♪
それすら許してくれない旦那は不要です、存在理由ないと思います。

  • ゆみ

    ゆみ

    旦那は35なので若くないです。こんなとしになってまでゲームなんていくらやることがないからといったって分娩室の隅で私が苦しんでいるときにやっていたことが未だに許せずどうしても削除してやりたくて旦那に承諾をもらい削除しました。

    • 1月15日
ぴぴ☆*:.。.

モンストはXFLAGというのにバックアップするんですけど三年もやってるならバックアップ済みかなと思います…
上書き保存してやるにもアドレスとIDが必要になります😭
なのでアンインストールしただけじゃまたインストールしてログイン出来ます😭

  • ゆみ

    ゆみ

    モンスト削除についてしらべましたがバックアップしてるかしてないかはわからないですが次インストールしてやったら離婚という条件をだしたのでしばらく様子みます。

    • 1月15日
おにく

そんなことしないできちんと話し合いをしてください(>_<)

頭にきたのかもしれないですが、勝手に消すのは良いことではないし、根本的な解決になってないと思います。

  • ゆみ

    ゆみ

    私の補足不足でごめんなさい。
    勝手に消したのではなく今までにいろんなことがあり私は家を出ていくといったら旦那がとめてきたのでそれならいくつか条件を出した中の1つがモンストを削除するもうやらないという条件をだし旦那は納得した上で削除しました。なので話し合いのうえで削除しました。モンストのせいで家にいても休みに出かけても旅行にいってもちょっとした時間があればモンストしてたのでそんな時間あるなら子供の面倒みてほしいのでたまりにたまったストレスで離婚かモンスト削除かの条件をだしました。

    • 1月15日