※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
家族・旦那

今日から夜一時間半だけ働いてるんですが、帰ったら下の子の夜泣きのせ…

今日から夜一時間半だけ働いてるんですが、
帰ったら下の子の夜泣きのせいで
抱っこひもで抱っこしてたらしいけど、
すごいイライラしてるし。

夜働く事になったのも旦那がパチンコに
家庭の金つぎ込みまくって
ただでさえもギリギリの生活なのに
貯金なくなったからだし!!
てか自分の子面倒みるのは当たり前だし!!!

そんなイライラされてもむかつくのはこっちだわ!



はあ〜

コメント

ぴの

1時間半だけの労働のために出ていくのも大変ですよね💦
おつかれさまです、、
夜泣きに1日付き合ったくらいでイライラされたらたまんないですよね!こっち、それ毎日やしって感じです😤
むしろ後先考えられず貯金使い込んできまって奥さんに尻拭いさせてる自分の不甲斐なさを恥じろって思います😡(すいません)

  • チョコラスク

    チョコラスク


    ほんとその通りなんです!
    共感していただきスッキリしました!
    ありがとうございます!

    • 1月15日
admama

何歳ぐらいのお子様なんですかね!?
夜はまだまだお子様にとってはママいないと無理っことですよね!?
旦那様の性格からして夜一人で見させるのは危険です(T_T)
もちろん、旦那さんが悪いんでしょうけど。。。
子供の命が心配と思ってしまいました(T_T)

  • チョコラスク

    チョコラスク


    コメントありがとうございます!
    5ヶ月です😭
    ちょうど夜泣き始まった頃だし、ママの認識もばっちりなのでパパは夜泣きに対応するのは大変だろうなとは思ってます😭
    暴力が苦手で手をあげることは絶対にない、とは思うのですが、、

    • 1月15日
  • admama

    admama

    5ヶ月ですかぁー(T_T)
    うちは、1才半ですが昼間なら見てくれますが夜は無理って言われてるぐらいなので5ヶ月なら旦那さんも仕事しながらだと大変ですよねー(゜ロ゜;ノ)ノ
    昼間のがまだ見れるなら旦那さんが休みの日の昼間に変えてみてはいかがでしょうか?!

    • 1月15日
  • admama

    admama

    ちなみに私は今、旦那が休みの日の昼間はパート行ってます。
    もちろん旦那が下の子見てます(^-^)

    夜は、泣き出すと旦那ではダメだし子供も夜ってやっぱり心細いところがあるだろうなのでやめてます。

    • 1月15日
  • チョコラスク

    チョコラスク


    それが昼間もちょこちょこ仕事してるんです😂
    ダブルワークで夜も始めました。
    今日も夜行ったのですが、なんとかトントンや抱っこで寝てくれたみたいで苦労はしなかったようです!
    きっとこれから、慣れてくれると信じて一先ず続けていこうと思います。

    • 1月16日