※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
光ママ
子育て・グッズ

埼玉県加須市の子育て支援センターに通っている方、町の情報交換やママ友が欲しいです。初めてなのでどんな感じか教えてください。大利根、北川辺地域の情報も嬉しいです。

埼玉県加須市で町の子育て支援センターなどに通っている方いませんか?
産院のママサークルには通っているのですが産院が県外なので他のママ達と保育園などの情報交換が出来ず、ママ友も県外なのでなかなか遊ぶ事も出来ないので、今度町の支援センターに行ってみようと思っています。
ただ初めてなのでどんな感じでやっているのかなぁ?と教えていただけるとありがたいです。
ちなみに、大利根、北川辺地域だとより嬉しいです。
よろしくお願いします‼️

コメント

なったん

初めまして!
大利根町の原道地区に住んでます。支援センターも地区によってあるのですが光ママさんはどこの地区ですか?

• 光ママ

光ママ

はじめまして。私は北川辺地区です。
    加須保険センターでやってた親子教室には行ってたんですが、5ヶ月までしか受付してもらえず近場で探してます。
    原道地区だと…駐在所やアジアンカフェの近くですか?

• 1月15日
  • なったん

なったん

私は元和に近い原道です。
    各地区ごとに毎週3歳くらいまでの子が集まって遊んでるのはやってます。
    あとは保育園のプレなどに行ったりしてる子も多いみたいです。

• 1月15日
  • 光ママ

光ママ

なるほど…
    北川辺地区で幼稚園の支援センターに行ってみようと思います。
    ありがとうございます😊

• 1月15日