※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家事・料理

九州太宰府 えとや の「梅の実ひじき」を冷凍保存したことがある方いら…

九州太宰府 えとや の「梅の実ひじき」を冷凍保存したことがある方いらっしゃいますか?

知り合いから沢山いただき、とっても美味しいのでご飯に乗せたり卵焼きに入れたりと思い切り食べたいのですが、後期づわりで食事量が激減していて満足に食べられません😵
出産したら思い切り食べるぞーと意気込んだものの、賞味期限が出産予定日の2ヶ月前でした…😭

何とか出産後まで持たせたいと考えているのですが、冷凍保存は可能でしょうか?💦変な質問ですみません💧
冷凍保存以外にも何かオススメの保存法などがあれば教えてください!

コメント

梅の実ひじき美味しいですよね💓私もよく買います(*^^*)
私はジップロックに入れて冷凍保存してます!

• まるまる

まるまる

冷凍保存できるんですね❤️福岡出身の方から初めていただいたのですが、一口食べてハマりました!
    冷凍保存しておいて出産後に思い切り食べられそうなので嬉しいです😆
    ありがとうございました❤️

• 1月15日