※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ace0921
その他の疑問

セラミックやったことある方いますか?すごく興味があります。白く整った…

セラミックやったことある方いますか?
すごく興味があります。
白く整った歯に憧れます。

やはり高額ですよね😣
場所によって違うのは承知ですが
いくらくらいかかったか教えてください🙏

全部はさすがに払えないので上下前4本したいと思ってます。
4本のみだと色とかやはり変ですかね。
それと上は右が少し斜めだったり下はとにかく端2本が奥に入り込みガタガタです。
そうゆう歯でも綺麗に整うのでしょうか。

コメント

美月✲りくママ✲

私は元歯科技工士、旦那は現歯科技工士です😬
だいたい1本10万〜15万円くらいと言ってます!自費なので高額です💧
上下前4本ということは、上下で4本?上4、下4ですか?
スマイルラインというのがあって、ニコっと笑ったとき犬歯まで見える部分が綺麗だと見栄えは良いです。
4本だけだと見た感じ違和感あると思います😅

deleted user

前歯セラミックにしてます(*^o^*)
ホームホワイトニングと6本で60万くらいでしたよ(*^^*)

れよ

場所や内容、素材によって自費で、1本8万くらいでした!
奥歯してます♪
笑った時に金属が見えるのが嫌だったので。

はるか

私は幼い頃にぶつけた前歯が黒みがかっておりコンプレックスでした。結婚を機に少し痛みも出て来たのもありセラミックにしましたよ☆
自費なので歯医者によって値段がかなり異なります。調べて行った方が良いです😅💦

奥歯は以前にジルコニアに変えてたので、セラミックはジルコニアに比べると安いですがそれでも1本10万近くはしました💦💦

deleted user

上の歯6本セラミックです!
私が通っていたところは安くやってくれたので全部で30万くらいで済みました!

  • ace0921

    ace0921

    安いですね!
    地元の歯医者ですか?

    • 1月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!
    変えてからもう2、3年経ちますが
    全然綺麗なままです!!

    • 1月16日
  • ace0921

    ace0921

    羨ましいです!
    私も安くできそうな所探してみます!

    • 1月16日
ねいまる

私はトータル15本(上10本、下5本)セラミックにしました!!
あと、他の歯のホワイトニングと歯茎ピーリングして全部で200万ちょいでした!!
私はして良かったなって今でも思います(*´ω`*)