※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rmam
家族・旦那

里帰り出産後、3人で住む予定はあったのですが旦那に嫌気がさし一緒に住…

里帰り出産後、3人で住む予定はあったのですが
旦那に嫌気がさし
一緒に住みたくなくなったので
そのまま実家で生活しています。
旦那も何ヶ月か同居したあと
アパートに戻ったのですが
晩御飯時になると毎日来ます
顔も合わせたくないので
旦那が来たら別の部屋に逃げてますが
マジで嫌です。
会話も全くしません。

私と子供が実家を出て別に部屋を借りたら
解決するのですが、実親は孫溺愛で
離れることや私と子供二人での生活など
心配をかけそうで悩んでいます。

私自身も少ないですが収入はあるので
現時点で旦那からは生活費はもらってません
旦那は自分の支払い【家賃、光熱費、携帯代、保険料、税金】を除いた分全部小遣いです。
なのに、毎回給料前借りするわ、お金が足りないと言ってくるわ本当に迷惑です。もちろん1円も渡しません。

もう顔も合わせたくないし子供も会わせたくないのですがどうしたらいいでしょうか、、
支離滅裂な文ですみません(>_<)
アドバイスをお願いします(>_<)


コメント

deleted user

離婚しかないんじゃないんですか?

  • rmam

    rmam

    切り出し方やタイミングが分からず
    ズルズル来ている感じで。。
    話し合わないことには解決しないのは分かっているのですが、どうしても顔を合わせたくなく悩んでいます(>_<)

    • 1月15日
コハルマ

離婚したらいいのでは?

  • rmam

    rmam

    そうですよね、本当に離婚したいです。ただ私から離婚したいと言い出した場合は、旦那に慰謝料を払わないといけないのでしょうか(>_<)??

    • 1月15日
しゃーりん

もうしばらく別居してみて様子見後離婚、、、ですかね?
何故そこまで嫌になってしまったのですか?

  • rmam

    rmam

    度重なる嘘や浪費癖など、子供が生まれてから尚更嫌な所が目に付くようになりました(>_<)
    せっかく私は実家にいるのに
    旦那が毎日来るので別居の意味が無いんです。。

    • 1月15日