※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
産婦人科・小児科

生理が遅れていて心配。周期が不規則でアプリに頼っているが、痛みがある。妊娠の心配もあり、指での行為後に症状が出て不安。早くつわりはないか心配。

今日がルナルナというアプリだと生理予定日で
もう1つのアプリは明日が生理予定日なんですが 今日
生理はきませんでした しかし一週間前からの胸の張りとかが
治り 押すとしこりが痛いくらいになりました。
だいたい胸の張りがなくなると生理がくるんですが今日
きてないので心配です。周期は23から26でバラバラなんです。。だけど アプリをいれてます。

いまは子宮が生理痛のように痛いし 腰痛もあります。
お母さんに言って 生理じゃないのに薬をもらったんですが
まだちょっと痛いです、、

いま痛いということは そろそろくるってことと予想しても
よいでしょうか?アプリ通りに生理ってこないものですよね?

妊娠してたらどうしようと思う理由が1つあるんですが
我慢汁がついてた指で手マンされたんですが 我慢汁には
精子はいないし いたとしても妊娠できるほどの精子の
量がないからできないし 空気に触れると死滅までには
行かないけど運動能力が下がるとかいてあったので ないかなと思いますけど 不安です。。。。挿れないかぎりないですよね!だいぶ前から心配してたので
31に指の行為 7日後に胸の張り と 考えすぎて?吐き気みたいな症状がでました。そんなはやくに つわりはないですか?

心配のしすぎで遅れちゃうかもですよね、

コメント

さとみっち

妊娠したら困ると言うことですか?

• そると

そると

はい、、まだ学生で、、

• 1月14日
  • さとみっち

さとみっち

生理予定で当日くらいなら、1週間後から使える検査薬でも反応でますよ!

ドゥーテストってのが反応良いです!!

出来たら困るなら、しっかり避妊しましょ!!

• 1月14日
  • そると

そると

わかりました、、高校生でも買えますか?

• 1月14日
  • さとみっち

さとみっち

普通にドラッグストアで買えますよ!!

• 1月14日
初めてのママリ🔰

学生さんですか?まだ若い方ですか?心配でしょうけど、生理が来るのを待つしか方法はないと思います。まだ妊娠してはいけない、子育てできない状況であれば、お相手の方とよく考えて行動したほうがいいと思います。1つでも命が粗末にされないように。あまり気にしすぎても体調に現れることがあります。気にするなと言っても難しいとは思いますが、体を暖かくしてリラックスして過ごしてみてくださいね。

• そると

そると

高校生です、、挿入などの行為はないんですが やはり心配で。もう二度と不安になる行為はしないと彼ときめました。。胸の張りが治ってしまったんですが大丈夫でしょうか、、いつもなら
    生理がくるのに不安です。。

• 1月14日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

いつも通りに来ないと不安ですよね。他の方もおっしゃっているようにストレスや環境の変化で生理が遅れてくることもあると思います。無事生理が来るといいですね。お相手の方ともちゃんと話し合ったとのことでよかったです。

• 1月14日

アプリ通りではない可能性もありますが、妊娠していないとは断定して言えないところはあります。絶対はないですし専門の人はここにはなかなかいらっしゃらないと思うので…
基礎体温はつけたことはないでしょうか?そこから算出するのが一番正確です。

失礼ですがまだ未成年の方ですか?
そうであれば生理周期が不安定なこともありえますよ。ストレスで変化も出ます。

まずは1週間様子見て、どうしても来なければ検査薬してみてってところでしょうか…
まずは気にしすぎず、落ち着いて生活されてくださいね!
あと、ネットの情報はあくまで一例ですから、良い悪い限らず鵜呑みのしすぎも良くないですよー。

• そると

そると

なるほど、、まだ未成年です。
    はい!!優しくしてくれてありがとうございます。。。

• 1月14日

退会ユーザー

私も昔生理不順だったのでよく遅れてましたよー!
    彼氏さんが相談できる人でまずは良かったですね。
    仲良くすることは悪くないですから、今回何事もなければ今後はやり方だけ気をつけて良いおつきあいをされてください😌

• 1月15日
うい

私もルナルナ妊娠前まで使ってましたが大抵その通りに生理きませんでしたよ!
あと、妊娠したかもって不安になってると生理が遅れたりすること自分はあったんでそれもあるかもです!
友達もこれは言ってましたよ!
考えすぎもいけないってことですね!

そると

ありがとうございました!!!