※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

浮気の基準はどこからですか?LINE交換や会うことが浮気になると思いますか?皆さんの意見を聞かせてください。


皆さんはどこまで行ったら浮気だと思いますか?

例えば....
LINEを交換しLINEしたら。
電話とかで話したら。
実際に会ったら。

どっからが浮気になると思いますか?

皆さんの意見聞かせてください。

コメント

りぴ

二人で密会はアウトですね😱

ニコ☺︎

女性の事を、女性との関係を、秘密にしたら浮気とみなします^ ^(笑)

隠し事したら浮気ですね!

たろまま

私は独占欲が強いので、全部いやです😅

まんまる

会ったらですかね。やはりLINEも許せないですが、完全な浮気は会ったら

MaMa

気持ちがあって、2人きりで会ったら浮気とみなします!

deleted user

2人でこそこそと会ったり会う約束時点ですかねー。
ライン交換までは仕事とかでもありえるし一概に言えない場合もありますしね💦
疚しさを感じる行動までした時点で浮気だ!って思います。

息子愛してるmama💓

私は、個人的にLINEされたら浮気かな?

*あゆあゆ*

私が思う浮気は
私に言えないことをしたら、ですね。
やましい気持ちがあったのなら手を繋いだだけでも嫌です💔

ひまわり

私は旦那が仕事上、女性と連絡交換、仕事の内容で電話はありますが

実際に会うのは浮気ってお互い決めてます!

まあゆ

職業も多少かかわってきそうですが、自分の旦那がと考えると、、、こそこそと女の子と連絡とって2人で会っていたら浮気かなと思います😅

ぽぽ

新しい女であれば、電話番号交換は何の為にするか分からないので、やり取りでアウトです!SNSで会話したり!✋
知り合いの女は、2人で会ったらアウトです( ˙_˙ )

deleted user

下心があれば全て浮気です。

まめまま

どのような関係性かとかにもよりますねー。バーとかで出会ったのなら番号とかLINE交換した時点でアウト。
元々友達なら2人で私に内緒で会ってたらアウトかなー。
うちの旦那の場合はインドアで友達も少なくて会社関係とかばっかなんで今更会社以外で出会いがある時点で疑う‥‥

妃★

相手の女に、1円でも『私が知らない場面でおごったら(物を買うのも)』アウトです。
むしろ、相手の女に貢がれて、体の関係になっても、セーフです(笑)
LINEなどは、全然セーフです。

浮気に限らず『所在不明(今どこにいるかわからない状態)』はアウトです。一人旅だったとしても、男の人と一緒だったとしても所在不明はアウトです。

しょこたん

連絡とったらアウトー
また、その事を隠したり嘘ついたら尚更アウト!

ヒスイ

嫌なのはLINEも嫌ですが、浮気ってなると会って手を繋ぐとか何かしらの接触があったらだと思います

hana

ラインでも電話でも会うのでも、
それを奥さんに言えない、言わないなら
その時点でやましい気持ちがあるので
浮気だと思います(´ω`)