※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

鬼怒川温泉のホテルあさやに泊まったことのある方いましたら、教えてく…

鬼怒川温泉のホテルあさやに泊まったことのある方いましたら、教えてください^_^

家族旅行に行こうと思っていて、今出てきている候補に、ホテルあさやがあります。
いろいろ調べてはいるのですが、2歳過ぎた子がいる場合、食事代ってつけた方がいいでしょうか?💦

・1〜2歳の子は、布団なし・食事なしなら、入館料のみで良く、布団・食事つきなら、大人料金の半額かかる
・食事プランはバイキングのため、大人のご飯を取り分ける…?という考え方でいいのかわからない

…ということがあり、悩んでいます💦
もしわかる方いたら、ぜひ教えてください^ ^

コメント

あこ

あさやは3回泊まった事あります(^ ^)
部屋食にした為、バイキングはどうか分かりませんが。
他の宿のバイキングでは小さいうちは、バイキングで大人のを取り分けてましたよ(^ ^)
布団なし食事ありってないですか?

• みー

みー

ありがとうございます!
    それが、布団なし食事ありっていうのが選べないんです💦

「布団なし食事なし」か、「布団あり食事あり」になるらしくて(>_<)💦

• 1月15日