※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
ココロ・悩み

義母が毎月旦那のシフト表を送ってきて、しつこいです。関係ないのに送られている方いますか?意味わからないですか?

義母が毎月旦那のシフト表を送ってきて!としつこいです😅 なにも関係ないのにいる?って感じ!送られてる方いますか?意味わからなくないですか?( 笑 )

コメント

はち

過干渉なんですかね😂
大人なんですけどって感じですね😨

• ®️mama

®️mama

きっと過干渉です( 笑 )
    同居ならまだしも全く違うのに知ってどうするんだ⁉︎ってなりますよね( 笑 )

• 1月14日
ゆめ

義母キモい💦
知ってどうする?って思いました💦笑

• ®️mama

®️mama

率直に言っていただきありがとうございます( 笑 )
    ほんとそうですよね!理解不能過ぎてついていけません( 笑 )

• 1月14日
  • ゆめ

ゆめ

聞いてどうすんの?って💦笑
    子離れ出来てない感じですか?💦笑

ほんとに理解不能ですね(^^)

• 1月14日
  • ®️mama

®️mama

子離れ出来てなさそうです( 笑 )
    ○○は仕事頑張ってる?今日は遅いのかな?とかLINEくるんですよ〜( 笑 )

• 1月14日
  • ゆめ

ゆめ

イヤー💦
    嫁としてはそういうの
    やめて欲しいですよね💦笑

• 1月14日
  • ®️mama

®️mama

嫌ですよね〜!やるなら親子だけでやってくれってなりますよね( 笑 )
    こっちにまで聞かないでほしいです😅

• 1月14日
エリチン

うちは仕事の休みや光熱費や毎月かかっている金額全部聞かれ、こんだけ残るねとか言われてましたが、そんなこと聞いてどうするのか聞いたら喧嘩になりました。
いろいろありすぎてるので、今は私はめったに行かないし、行っても必要最低限話さないし、聞かれなくなったので楽ですが、干渉されるのは嫌ですよね!!

• ®️mama

®️mama

まさか同じ方がいるとは!
    うちも毎月の出費聞かれます、車がなければ今日どこ行ってたの?とか😅 (同居ではないです!車で10分程の距離です )
    喧嘩なりますよね!うちもいろんな事でめちゃくちゃ喧嘩しました( 笑 )
    干渉し過ぎなんですよね、聞いていい話と聞かなくてもいい話とあるでしょ⁉︎って思います😅

• 1月14日
  • エリチン

エリチン

うちも同居ではないですが、勝手にきて家に入られたりしてました。
    鍵もたれてたので。。。
    今は引っ越しして鍵ほしいと言われてもないと言って絶対渡しませんが✋
    今月給料いくらだったかとかまで聞かれて本当に嫌でした。
    きちんと答えないと勝手に病まれ、死ぬとか言い出すワガママな姑で。。。
    休みならどこかに連れていってとか言われたりプライバシーがありませんでした。
    義兄夫婦ともお互いのありもしない悪口聞かされてて仲悪かったですが、ある時、全て嘘だと言うことがわかり、義兄夫婦はかなり怒り全く寄りつかず、私達の干渉がさらにひどくなりましたが、私は一切無視してます☆笑
    干渉とかありえなさすぎますよね!!

• 1月14日
  • ®️mama

®️mama

うちも鍵持ってます😅(旦那が勝手に渡してました) アポなしで来ることもちろんで家に帰ると義母がお迎えパターンも多々、、、、

勝手に病まれるのはキツイですね😅

ありえなさすぎます!正直言って義理家と仲悪いのも全てはその過干渉のせいだよって感じです😅

• 1月14日
  • エリチン

エリチン

鍵もたれるの本当に嫌ですよね💦
    義兄夫婦とは今は誤解がとけてかなり仲良しになったのですが、鍵もたれてるとか嫌だし、鍵かえようかと思うと義姉は言ってました。
    アポなしとか本当に迷惑ですよね!!
    勝手にきて当たり前のように勝手にあがって2時間以上は必ずいるし本当に嫌でした。
    今では私の態度が悪いので全くきませんが✋笑
    着信も1時間に20件とか前にあったこともありましたし、干渉すごかったです。。。
    今では着拒です✋笑
    うちは干渉もですが、姑と小姑からかなりいじめられたので、とても仲悪いですが、義姉とはとても仲良しで結束してます☆
    干渉に悪口にワガママに付き合ってられないです。。。
    自分達の性格を見直してほしいですよね!!

• 1月14日
にゃんちゅう1234

私は子供からしたらひいばあちゃんに毎月休みを伝えてます(><)
保育園のお迎えとか行ってもらってるのでいついかなくていいかーとかで。
けど、休みのたんび明日何するのー?とか遊びにおいでーとか子供にいうのでしょうがないと思う反面、あーまたかと思っちゃいます( ¯•ω•¯ )

• ®️mama

®️mama

うちはまだ保育園行ってなくて本当無関係なんです( 笑 )
    遊びにおいでって言われたら予定がない限り断る理由が見つからないですよね😅

• 1月14日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

無関係でも聞くっていやですね笑

そーなんですよ。
    だから毎回何かしらで断りますがそろそろネタが尽きてきました←
    義母さんも休み把握して遊びに誘おうとかって思ってるんですかね(><)

• 1月14日
  • ®️mama

®️mama

あぁー分かります( 笑 )うちもネタ切れで新作考え中です( 笑 )
    絶対そうですよね!ほどほどに誘って欲しいところです( 笑 )

• 1月14日
  • にゃんちゅう1234

にゃんちゅう1234

いいネタがあれば教えて欲しいです笑
    程々が難しいですよね( ¯•ω•¯ )
    お義母さんは(><)
    これが母親だったら全然言えるのに、お義母さんだと難しいですよね(´•ω•̥`)

• 1月14日
  • ®️mama

®️mama

最近は子供が鼻水ダラダラで風邪引いてたら困るのでやめておきます〜がお決まりです( 笑 ) 季節的にも流行ってるから良いかと思い何回も使ってます( 笑 )

本当そうですよね、義母だけに言い方まで考えちゃいますよね😅

• 1月14日
みたん

同じです!!毎月シフト送って〜と言ってきます。必要ないですよね?本当子離れできないムスコンです。笑

• ®️mama

®️mama

まさかの同じ方がいらっしゃるなんて!!
    ムスコン( 笑 ) ぴったりですね( 笑 )
    ほんと必要ないですよね、シフトを把握したい理由が知りたいです( 笑 ) ( 面と向かっては勇気がないので言えません😂 )

• 1月15日