※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*haruママ*
お仕事

職場のおばちゃん達が子供のおっぱいに関する話をしていて、40~50代の女性がそういう話をするのが気になる。どう思いますか?

愚痴すみません💦
職場のおばちゃん達3人にちょっと引いちゃって…。
この間、産後初めて職場に子供を連れていきました。
職場の方々がたくさん抱っこしてくれたりと、温かく迎えてくれたのですが、おばちゃん達(40~50代位)が3人でおっぱいの話をしていて、それは良いんですが…。
1人の方は、自分が子育てをしていた時、その方の母親(子供にしてみれば祖母)のおっぱいを吸わせていたとの事。おっぱいを咥えれば落ち着くとの理由。それは普通の事なのかわからなかったですが、私は嫌です。
もう1人の方は、子供がおっぱいを吸う時「テクニシャンの子いるよねー」とか「感じちゃう」とか話していました。
そして3人で私の子供に「どのおっぱいを選ぶか出してみる?」とか言っていました。
全部軽い気持ちで、冗談も含めて言っているのはわかるのですが、なんだか40代50代の女性がそういう話をするのが、見てらんないというか、恥ずかしいというか、受け入れられないというかで…正直引いちゃいました。
私が幼いのかわかりませんが、みなさんはどう思いますか?

コメント

すずゆず

私も引きます(^_^;)

麦茶

すみません。
私も引きました(−_−;)
冗談だと思いますけど引きますね💦

豆吉

おばさんのそういう話はドン引きです。笑
飲みの場ならいいですがそういうところでは勘弁してほしいですね、、😅

はじめてのママリ

気持ち悪いです(笑)

モモっこ

いやー気持ち悪いです(笑)
下品な会話ですよね(´-ω-`)
すみません職場の方に悪口を、、、

yopi-yuri☆

あなたは正常だと思います。
きっもち悪いですね😫

deleted user

人によりけりですかね😅
えー‼️おばちゃんそれは無いわー😂って笑って流せるくらい好きなおばちゃんと、嫌いだわ💧って思うおばちゃんと別れますね。

ちびすけ

凄い気持ち悪い話ですね😭
それを普通に話す神経が...

もも

めっちゃ気持ち悪いですね💦
テクニシャンて‥‥
下品なおばさん連中ですね。。

ひーたんママ

たまーにいますよね😭💔
羞恥心などは、
とうの昔に捨て去ったようなオババ様

普通に引きます!

しかし口には出せないので、
汚い人だなぁと心の中で思いながら
もう子供は触らせないようにします😭

gd.love

本当に気持ちが悪いです。

MAS

ドン引きですね(°_°)
特に、テクニシャンの子がいるとか
感じちゃうって話、、、
そんな目線で授乳する人がいるのか?ってビックリですΣ(゚д゚lll)
しかも
どのおっぱいを選ぶか出してみる?なんて、、、
冗談でもフザケルナ!って思っちゃいますo(`ω´ )o

deleted user

こんばんは☆

普通に気持ち悪いと思ってしまいました。
むしろ、祖母のおっぱい吸わせるって何!?って感じです(笑)お下品と言いますか、、、。普通に不愉快だと私は思ってしまいました😂💦

私です

いやー、ドン引きですね
気持ち悪いです( º言º )

(*^ω^*)

私だったら思わず
えーってその場で声あげちゃうかも
女捨ててるからそういうはしたない話平気でできるんだなと思っちゃいます💦

*haruママ*


お返事ありがとうございます!
まとめての返信で失礼します。
私の感じた感情は間違っていなかった事が分かってホッとしました。
前々からお下品な話や噂話ばかりしている方々だったのですが、自分の子供に言われるのはダメですね💦
今度職場に連れていく時は、会わないように気をつけようと思います😅

shoukichi☆

引いちゃいました・・・( ;∀;)
想像しただけで嫌です😅

  • *haruママ*

    *haruママ*

    お返事ありがとうございます✩
    やっぱり嫌ですよね😅

    • 1月15日