※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままもん
ファッション・コスメ

今更ですが、CONVERSEの黒のハイカットのスニーカーを買おうか迷ってま…

今更ですが、CONVERSEの黒のハイカットのスニーカーを買おうか迷ってます。普段から出掛けるときは生後4ヶ月の子を抱っこ紐で上の子(3歳)は手を繋いでお出掛けしてます。
抱っこ紐してるとハイカットは面倒ですか?

コメント

ままリんりん

脱ぎ着がしにくいと、毎回お出かけする時や、帰ってきた時に大変ではないですか?

RYmama:*

白のハイカット持ってますが、履くときがさっと履けないので、new balanceの方ばかりになってます😵

おしゃれで好きなんですけどね(^_^;)

トニー

私も白のハイカット持ってますが結構面倒です💦
が!出先で脱いだり履いたりしない時は抱っこひもしてても履いて出掛けます!

私もコンバースのハイカット
持ってますが面倒です😭😭😭
あと、靴の底が平らで重いので
歩きすぎると足が痛くなります💦

なので私はNIKEとか
ブルックスてメーカーの
スニーカーばかり履いてます😂💦

私はスニーカーはほとんど100均のゴムのシューレースに変えてます!白と黒はどこの100均でもありますよー!ハイカットをゴムのに変えるとめちゃくちゃ楽です!

アーニャ🥜

真っ黒のハイカット持ってます!
生地が薄いせいかお腹大きいと履くとき大変です😭💔
靴ひも緩めてても履きにくいです💦

でもめちゃくちゃ可愛いので産後に履きまくります😂🍀👌

minmin

コンバースは少し大きめのサイズを買うと良いとコンバースマニアの店員さんにすすめられ0.5cm大きめで買ったら履きやすかったですよ~🎵

あたしは全部黒のハイカット持ってますがセリアでゴムのシューレース買って付け替えたので脱いだり履いたりはかなり楽になりました♥他の方も言ってますがほんとおすすめです!!

♡

コンバースの黒のハイカットの靴持ってますが、
履いたり脱いだりめんどくさいです(笑)
なので子供と出かけるときは履かないです!

ままもん

みなさん、回答ありがとうございます🎵
やっぱりめんどくさいという意見が多く見られたので

ままもん

途中で送信してしまいました。すいません。
やっぱりハイカット、諦めて違うスニーカー探します😅