※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベディメロン
妊活

本屋でたまごクラブの2月号を見て、妊娠中の押切もえさんの表紙に驚き、将来の不安を感じています。妊活本よりもママリの先輩方の声が勉強になると感じています。

先ほど本屋さん📕に行ってきたんですが、
「たまごクラブ」の2月号が出ていて、
表紙がモデルの押切もえさんでした(^-^;


妊娠7ヶ月でそうです。(知らなかったのでびっくりしました。😅😂)


美人の上に結婚、妊娠、出産、、😆😭
このモヤモヤは何だろう。
鬼に金棒とはこの事かと思い少し気持ちが落ちました(´>_<`)


出産されたらきっとママタレントさんになるんだろうなぁ。。

質問ではなくすいません。🙇🏻‍♀️


私もたまごクラブ📕を買える日が来るのか不安になります。😔😥😓


妊活本もペラペラとめくって見ましたが、ママリの妊活カテの先輩方の声の方が勉強なります!✨✨✨

コメント

はじめてのママリ

確かに、芸能人とか見てると羨ましくなったり自分って…と思ったりしますよね〜😅💦
何と無く言いたい事分かります(笑)

でも、私は彼女達のようにはなれないけど、彼女達も私にはなれないのです!
比べずに(ついつい比べちゃうけど切り替えて)自分の幸せ掴みましょっ💓😍

  • ベディメロン

    ベディメロン

    かとりーぬさんのおっしゃる通り、自分は自分なんですが😂ふいに自分が惨めに思えたりして。。

    わかってはいるがたまに、、、(涙)
    落ちるんですよね😣😣

    素敵なコメントありがとうございました💖💖

    • 1月14日
ここたま

押切もえさんって美人なんですかね?といつも疑問なのですが…それはさておき、あまり気負わずにいるときに限ってきてくれたりすると良く聞きます。うちはまさにそうだったです!

べディメロンさんが楽しいと思うことをして、ゆったりと過ごせるのが一番の妊活かなと個人的には思います。
変な回答ですいません(^^;

  • ベディメロン

    ベディメロン

    押切もえさん、、、きっと世間的には美人なのだと。。😂

    たまごクラブの表紙って芸能人の方が多いですもんね。

    ゆったりと構える覚悟で居なきゃですよね(´>_<`)

    ありがとうございました✨💞

    • 1月14日
deleted user

最近芸能人で妊娠の報告がやけに多いですよね…

  • ベディメロン

    ベディメロン

    最近多いですか???💧

    あまりテレビを見なくて、本屋さんで知るっていう。笑(^◇^;)

    羨ましい限りです✨

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしが知る情報はLINEニュースです☹️
    羨ましいですよね💦
    はやく仲間に入りたいですね❤

    • 1月14日
ゆうちゃん

もしお好きであったら先に謝っておきます🙇‍♂️
彼女、整形してこの容姿を手に入れたそうですよ💦(本人が暴露済みです)

たまごクラブ帰る日はきっと来ますよ!あまり気を詰めず、頑張って下さいね。私も2人目待ち中です!

  • ベディメロン

    ベディメロン

    あっ😂🤭整形されているんですか!
    モデルさんには多いですもんね。

    たまごクラブ買える日を待ち望んでいます♪

    • 1月14日