※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Alice
妊娠・出産

妊娠の兆候について相談です。高温期入ってから胸の変化があり、柔らかくなり、乳首痛や痛みが出ています。胸の大きさの変化について知りたいです。

妊娠・出産経験者、教えてください。

アプリの計算だと3w4dで、今日が生理予定日(生理周期が短いです)です。しかも、初めて36.93まで上がりました。(昨日まで36.6台でした)

いつも生理予定日前だと腰が痛くなるほどでないですが、最近腰が痛くなっているような気がします

また、有り得ないくらい眠気が凄くなっています。(昨日ほとんど寝てました)

気になっているのは、胸のはりです。

前回と今回は全然違う胸の張りです。

高温期入ってすぐは、もちみたいに柔らかい胸になり、 徐々に張りがある胸へ。

胸全体が痛いわけでなく、乳首痛とか痛みが出てきています

もっと胸ってバーンと大きくなるものだと思っていたけど違うですね。

胸が大きくなって、可愛い赤ちゃんにたくさん飲ませたいな。

妊娠と分かった時、胸が柔らかくなってきましたか?

何カップくらい大きくなりましたか?

コメント

こんばんは☆

妊娠初期、胸は張りましたが、
あ、大きくなった!と感じたのは妊娠半年頃でした!2カップくらい最終的には大きくなりました☺️

赤ちゃん来てますように😌👏✨

• Alice

Alice

胸が張ってくると痛いけど、喜びがありますね。
    二カップ大きくなるなら、ブラも大きめに買ってくるしかありませんですね。

ありがとうございます!

• 1月14日

退会ユーザー

実際、産まれて授乳し始めたら、もっと張った時パンパンで痛いですよ(笑)それも幸せな痛みですが☺️

そーですね!私は、ブラの締め付けが辛かったのでパット付きのキャミソールとか買って着てましたよ🎶

• 1月14日
  • Alice

Alice

それは痛そうだけど、赤ちゃんが生まれた喜びだから我慢します!

別の病気で入院した時、使っていたソフトブラがあるので、再び使おうと思ってます。

• 1月14日

退会ユーザー

ソフトブラいいと思いますよ☆
    あと、変な話出来れば妊娠中、産後、しっかり胸筋付けるストレッチお勧めします(笑)元々AカップからCになりましたが、授乳終えたあとみるみる縮んで今では産前よりペちゃパイになってしまいましたので(´;ω;`)

• 1月14日
  • Alice

Alice

そうですか。
    妊娠中、ストレッチしてみますね。
    ありがとうございます!

• 1月14日
あーか

妊娠わかった時くらいは張る程度でカップ数が変わるほどじゃなかったですよ!

• Alice

Alice

胸が張る人が多いようで、私も当てはまるから妊娠可能性があるということですね。

カップは半年過ぎたあと大きくなるみたいですね。

• 1月14日
☺︎

わたしはcからfになりました💦
見事に戻りましたけど😂

• Alice

Alice

羨ましいです!私もそのくらい大きくなってみたいです。

• 1月14日
ままりん

ほとんど変わりませんでした🤣
もともとぺちゃんこなので!笑
でも完母です🤗

• Alice

Alice

完母ということはいいことですね。

• 1月14日