※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
サプリ・健康

コンタクトを今までずっとアイシティで買っていましたがやはりネットの…

カテ違いだったらすみません(;_;)
コンタクトを今までずっとアイシティで買っていましたが
やはりネットの方が安いと色んな人に言われて
ネットにしようと思いますが、目につけるものなので
ちょっと怖いです😖😖

どこで買えば安心なのか教えて頂ければと思います(;_;)
眼科に行って処方箋もらって、、と
ただ処方箋がいらないところもあるようで怖いので
教えてください😨

コメント

(´-`)oO

私は楽天で処方箋がいらないところで買ってます✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

眼科で処方してもらうものと何もかわらなかったですよ✨

• bell

bell

楽天で買われてるんですね😳
    度数入力するだけで大丈夫でしたか?
    楽天にも色々お店?があるようでおススメがあれば是非教えて頂きたいです😖

• 1月14日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

度数だけです(・∀・)
    ベースカーブも選べるところもありますよ😊💞毎回買うところバラバラなんです💧いつも一番安いところを探して購入してます☆☆

• 1月14日
  • bell

bell

ベースカーブも選べるんですね😳😳
    私も1番安いところ探してみます💓ありがとうございます💓

• 1月14日
mu

眼科で働いているのですが、基本的に大手のメーカーであればネットで買っても同じだと思いますよ(*^^*)

ただ、ネットだと眼科と違って保証がないので目に合わなかったり、度数が変わったりした場合に返品交換できない場合が多いと思います。

ジョンン&ジョンソンやシードなど、眼科で取り扱っている大手の物でも稀にメーカー不良が混ざっている場合もありますし、何とも言えな部分はありますが、眼科やアイシティだと不良や使えない物があるとある程度対応してくれるはずです。

ただ、レンズの種類を変えるとベースカーブやサイズが同じでも、目に合わなくてゴロゴロしたり、同じ度数でも見え方や乾燥の仕方が変わってくるので自己判断で変えるのはあまりオススメしないです(^_^;)

• mu

mu

あ、あと
    コンタクトの乾燥でレンズが固くなってしまって目に傷がついてしまったり
    レンズの度数が上がる方や、中には下がる方などもいるので半年に1度は眼科受診はオススメしておきますね(*^^*)

• 1月14日
  • mu

mu

ネットで「 激安 コンタクト 通販」
    とかで検索してみてください(*^^*)

有名所だと レンズモードとか出てきます。
    ネットだとほとんどの場合アイシティより千円近く安くなると思いますよ☆
    店舗を持たない分ネットの方が安くなるので、基本的にネットがアイシティの値段を越えることはないと思います😊🌼

どこも殆どが処方箋不要なので度数(場合によって乱視があれば乱視度数と角度 )も入力する必要がありますが、とってもお安くなりますよ❤

私は眼科務めですが、ネットで買ってます(笑)

• 1月14日
  • bell

bell

詳しく説明ありがとうございます(;_;)💓眼科にお勤めということでちょっと安心しました😳💓
    出産後に備えてワンデーが欲しいと思っていて、アイシティだと混合で買えないので困っていました(;_;)
    同じ種類?メーカー?のものを買おうと思います💓ありがとうございます💓💓💓

• 1月14日
  • mu

mu

アイシティで販売、オススメしている物だと、クーパービジョンさんか、ジョンソン&ジョンソン、シードあたりですかね? (*^^*)

• 1月15日
  • bell

bell

本日一応眼科にいって全部測って?
    処方箋だけもらってきました😖💓
    クーパービジョンなのですが、通販は海外製?なようですが大丈夫ですかね?😖すみません質問ばかりで😔

• 1月15日
  • mu

mu

クーパービジョンは元々海外製のものになります(*^^*)
    確かアメリカだったかな。

クーパービジョンのバイオフィニティはネット通販だと1ヶ月用として販売されています。
    同じくクーパービジョンのプロクリアーワンデーやアクエアエボリューションはそのままワンデーとして販売されているかと思います(*^^*)

アメリカと日本の販売規制の違いなどで使用期間が違いますが中身は同じものなので大丈夫だと思いますよ🌼😊

一応
    プロクリアーワンデーは
    レンズ自体に潤い成分が練り込まれているタイプ
    アクエアエボリューションは
    レンズの保存液に潤い成分が入っているタイプ
    になります☆

• 1月15日
  • bell

bell

わあああありがとうございます😖😖早速注文しました!!!💓💓
    本当にとっても助かりました!
    今までツーウィークでしたが無事自分に合うワンデー試せたので安心して購入できました!これからはネットで買うことにします😍💓

• 1月15日
ムック

こんばんわ🙋うちはティアモってサイトでカラーコンタクト使ってますが全然大丈夫ですよ!

• bell

bell

カラーコンタクトネットで買われてるんですね😳眼科で買うコンタクトも取り扱ってますか?

• 1月14日
  • ムック

ムック

眼科で扱うコンタクトはないですね💦
    すいません😢⤵⤵

• 1月14日
あずき

私は何年か前から楽天で買ってますが不安に思ったことはありません(^^)
眼科で買うより安いですよ٩(ˊᗜˋ*)و
視力変わるので1年に1回眼科で検診受けるのが理想なのかもですね!!

• bell

bell

やはりアイシティは高いみたいですね(;_;)検診受けて度数代わりなければ処方箋なしで度数入力するだけで大丈夫ですかね?😳

• 1月14日