※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
ファッション・コスメ

こちらのブラシ型のストレートアイロン使ってる方いらっしゃいますか☺️?…

こちらのブラシ型のストレートアイロン使ってる方いらっしゃいますか☺️?
髪がすごく多くてボリュームダウンのためストレートアイロン使ってるのですが、最近子どもから目が離せなくなってきたし、時短できそうなら買ってみようかな〜と検討中です😊
使ってる方いらっしゃれば使用感をお聞きしたいです✨
ちゃんとまっすぐになるのかとか、アイロンより時間かからないよーとか☺️

コメント

かえるくん🐸

違うやつですが、私はこれ使ってます😍
Amazonのセールで半額の時に夫が買ってくれてました🌼
めちゃくちゃ楽ちんです!!
母と姉に見せたらすぐに買ってました😂
外ハネもしっかりできるのですごく重宝してます💓

  • かえるくん🐸

    かえるくん🐸

    ちなみに、アイロンだとセットに15分以上かかってましたが今では5分で完了です😂👍

    • 1月14日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    コメントありがとうございます😍💕
    私も買おうかなー😆✨
    失礼ですが、おいくらくらいしましたか🤔?メルカリとかで安く売ってるのがけっこうあって、安過ぎて心配です😂

    • 1月14日
  • かえるくん🐸

    かえるくん🐸

    私のは2500円くらいでした😊
    セールじゃないと4500円くらいみたいです!

    • 1月14日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    意外とお手頃で買えるんですね😊💕
    試しに買ってみます☺️✨
    ありがとうございます😆💓

    • 1月14日
  • かえるくん🐸

    かえるくん🐸

    美容師さん監修みたいのがほんとは欲しかったのですが手が出ませんでした😂💦
    でも問題なく使えてるので逆によかったです💓

    お役に立ててよかったです🐸

    • 1月14日
  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    あーゆーの高いですよね😭私も欲しいですが、買うのは安いやつです😵💦

    • 1月14日
たろうちゃん

美容院で一回使ってもらいました。
自分でやったのでなく美容師さんがやってくれたのですが。
半分はくるくるブラシとドライヤー
もう半分はブラシ型ストレートアイロン
でやってくれて、同じ感じにサラサラストレートになってましたよ。

  • ゆいたんママ

    ゆいたんママ

    美容師さんがくるくるブラシとドライヤーでやったあのかんじと同じとは😆✨けっこう実力あるんですね😍
    買おうかなと思ってたところにコメントいただき、さらに心強くなりました😊💓

    • 1月14日