※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハート
妊娠・出産

一人っ子のママさんに、一人っ子で良かった点を教えてください。他の方の批判はお控えください。

一人っ子は一人っ子の良いところがあると思います。
一人っ子のママさんにお聞きしたいのですが、一人っ子で良かった事を教えて下さい‼️
一人っ子のママさんではない方の批判はすみませんがおやめください。

コメント

K.mama𓇼𓆉

欲しいもの何でも買ってもらえて好きな物食べれて好きなことやらせてもらえて旅行行きたいと言えば行かせてもらえて何不自由なく結婚するまで生活させてもらえたことですかね😊👍

ヒスイ

競争心がないのでゆったりマイペースなとこですかね〜!買ってと言ったものは結構買ってもらえるし、1人にしかお金かからないから学校も大学とか好きに進める感じでした!でも高校生で出産しちゃったのでその貯めたお金で免許取らせてもらったり車買ってもらったり、スーツとか色々高くつくもの買ってもらえました!結婚式の足しにもしてくれると今のところ言ってくれるので、その子1人にお金かけられるのがいいとこですかね!
あとお下がりがほとんどないのでいつも綺麗な服とか着れます💓