※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s a y a k a
子育て・グッズ

抱っこ紐について迷っています。エルゴのアダプトクールエアとキューズベリーで悩んでいます。エルゴのアダプトクールエアを使っている方の感想を知りたいです。首が座るまでの間、何を使えばいいでしょうか?

抱っこ紐をそろそろ買おうと思います!
エルゴのアダプト クールエア(メッシュの物)
にしようと思っていたんですが、
友人から、小柄な人はキューズベリーが使いやすいよ!と聞いて
迷ってきてしまいました😞

エルゴのアダプトクールエアを使用している方、
使用感はどうですか??
仮にキューズベリーの購入を考えた場合
首が座るまでは何を使うのがいいのでしょうか?
ちなみに、いただきものでスリングは1つ持っています。

もし当てはまる方がいらっしゃいましたら
回答宜しくお願い致します😣‼️

コメント

kumikkuma24

エルゴアダプトクールエアを使ってます😊
装着するのは最初は難しいですが、日本語の説明書も付いていますし、慣れれば私は使いやすいなって思いましたよ☘️
腰ベルトを正しい位置できちんとしめると、かなり楽です🤤💕
私自身は身長高い方だと思うのであまり参考にならないかもしれませんがすみません😭💦

  • s a y a k a

    s a y a k a

    とても参考になりました!詳しく、ありがとうございました😫‼️

    • 1月18日
りさ

アダプトのクールエアじゃない普通のものを使ってますが、多分形は同じなので😊
身長154cmの私で、大きすぎるとかは全然思わないですよ~✨生後1ヶ月の頃から抱っこ紐はよく使いました😂スリングだとどうしても片手で頭を支えていないと怖いので、首座り前から使えて両手があくアダプトはかなり重宝しましたよ💕

  • s a y a k a

    s a y a k a

    私は158㎝なので大きすぎる事は無さそうですね!!首座り前から使えるの、魅力的です😭✨ありがとうございました‼️

    • 1月18日
deleted user

163センチです。いいと思います。

  • s a y a k a

    s a y a k a

    ありがとうございます❗️✨

    • 1月18日
ぷくぷく

154センチでエルゴのアダプトクールエアを使っています!
肩ベルトがしっかりしている分、ごっつい感じがしますが、大きいとは思わないですよ😃

  • s a y a k a

    s a y a k a

    ごつく見えるだけなんですね!フィット感大事ですよね!ありがとうございました😊✨

    • 1月18日
れよ

アダプト使ってます。
150cmです。
私は大きいと思ってます。
腰ベルトは最大に締めても緩くて、おへその高さと言いますがずり下がり、腰骨に当たって痛いし、ズボンは下がります😂

産まれてから試着するのがオススメですけどね😌

  • s a y a k a

    s a y a k a

    産まれてからの試着は視野に入れてませんでした😳産まれてから試着も考えてみます‼️ありがとうございました!!

    • 1月18日
deleted user

私はキューズベリーの抱っこ紐が一目惚れで購入を決めました🙌💓
首すわりまではベビービョルンのオリジナルを使っています!メルカリで美品を安く買いましたよ☺️☀️早くキューズベリーの抱っこ紐を使いたいです!

  • s a y a k a

    s a y a k a

    キューズベリーのやつ可愛いですよね😭💓デザインが気に入って、欲しくて迷っています😫首座り前の物はメルカリなどでゲットするのもアリですね!ありがとうございました☺️✨

    • 1月18日