※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

子供の性別が夢で分かるかについて質問したいです。実際に当たった経験がある方いますか?私は男の子の夢を何度か見ましたが、元気に生まれてきてほしいと思っています。参考までにお聞きしたいです。

子供の性別が分かる前に何か夢とか見て
実際当たった人とかいますか??
私は男の子の夢を3回ほど見たのですが..
元気に生まれてきてくれれば満足ですが!
参考までにお聞きしたいです(*¨*)♡

コメント

ささなべ

何回も男の子を育ててる夢を見たり
検診で男の子って分かる夢を見ました😌
あとはなぜか「この子は男の子!」って自分でも思っていました!

たろ

望んでるとかではないのですが
女の子の夢ばかり見てました( ´・ω⊂ヽ゛
結果は男の子でした🌠
性別わかってから大分経つのに
女の子の夢を未だに見ます💦笑

deleted user

私は検診の前日に夢で一歳位の男の子のお母さんでした!😂必死に追いかけてました!したら正夢で男の子でした☺️❤️

ボールム

凄く綺麗な🍎とさくらんぼと採る夢を見て間違いなく女の子だと思ったら、やはり検診でそのまま言われ、12月に元気な女の子を出産致しました❣️

☆ちぃ☆

女の子を出産する夢を見ました。
でも、男の子を妊娠しているという自信があったので気にはしませんでした(笑)
結果、病院で男の子と診断されましたよー。

あおママ

私はお腹が早くから大きく、つわりの時も塩辛いものが食べたかったので周りから男の子だね〜と言われていました。
ある日夢で先生から女の子だね、と診断される夢を見たんですが、その3日後の検診で女の子だとわかりました!笑

なっちゃん

妊娠前に一回、妊娠してから3回、男の子の夢を見ました!
先日男の子確定いただきました👦❤