※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
ココロ・悩み

彼氏や旦那の誕生日はお祝いするべき?特にイベントを重視しないので何もしないつもり。相手もお祝いを望んでいないようだけど、本当にいいのかな?

彼氏とか旦那さんの誕生日てお祝いしてあげますか?(^^)クリスマスプレゼントとか特に何もなかったし、イベント大事にする人じゃないから、特に何もしなくていっかーて思ってます。別にお祝いして欲しいとかも言わないので、しなくていいんでしょうかね?

コメント

はるな

うちは旦那はプレゼントとかいらないって言います。
夕飯に好きなもの作るくらいです。

K.mama𓇼𓆉

プレゼンはあげてます😊
いつもいらんて言われますが一応用意してます👍

私はクリスマスは寒くて面倒なので家で二人で過ごして、誕生日はお互い近いので間の日に二人で遊園地など楽しい所へ行きます!
当日はお互いプレゼントとケーキですかね🤔
私の所もお祝いしてとかプレゼントほしいとか言わないのですが、私がそういうのはしっかりやりたい派なのでサプライズとかはないけど気持ちお祝いします!

あいね

プレゼントいらない!って言われますが
ちゃんと用意します🎵
私が無かったら嫌だし
そういう所でちゃんとしてないと
日頃の感謝の気持ちが薄れる気がするので
部屋も息子と一緒に飾り付けして
盛大にします!(笑)

たろ

旦那さんの好きな物を作ったり
良いお肉を使ってみたり…
あとはプレゼントといっても、
邪魔にならないような物
(靴下や肌着などの新しい物)を
買ってきたりしてます!
過去、1番喜ばれたのは
(2千円くらいの)鼻毛カッターでした笑

🐶と🐗

先週旦那の誕生日で、
何も欲しいものないからいいよ
って言われたので、誕生日から
1週間は全部外食にしました!😊

普段行かないようなとことか
その日の気分で今日はあそこに行こう!みたいな感じで美味しいもの食べれて良かったですよ🤤💓

私もご飯作らなくていいし
好きなの食べれて最高でした (笑)

ただ1週間の食費が4万はいきました(笑)

はる

うち、お互いクリスマス前後にお互い誕生日なのでクリスマスか誕生日もしくは近い日で休みが合う日にプレゼント渡してます!ケーキもクリスマス兼誕生日で。
ちなみに今年の夫の誕生日プレゼントはいつも薄着の部屋着着てるので、PJのモコモコルームウェアペアで買いました!自分が欲しかったのもありますが笑
私は具体的に欲しいものがなかったのでいつも使ってる化粧品を買ってその領収書を渡してお金もらう予定です笑

も-ちゃん

旦那の給料で生活しているので、生活費が苦しいとはプレゼント無しです。プレゼント買う余裕あるのに、今月足らないとか言えないので…私が働きだしたらちゃんとプレゼントはしたいです。

俺の給料で買って、今月お金足らんとか言われても。って言われたくないので。