※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーか
ココロ・悩み

旦那と激しい喧嘩で声が出なくなりました。治るでしょうか。

旦那と激しい喧嘩をして、旦那が出て行き、帰ってきてと言っても帰ってきてもらえず、過呼吸になって、親が気付いて落ち着いたのですが、それ以降声が出なくなりました
治るのでしょうか

コメント

二児ママ

同居なんですか!気付いてもらえて良かったですね!過呼吸死ぬかとおもいますよね!旦那サンと仲直りできましてか??(^-^)

• ゆーか

ゆーか

よかったです……
    今、声も出なくなって、旦那とは連絡取れてないです( ; ; )

• 1月14日
  • 二児ママ

二児ママ

きっと、旦那さんと仲直りしてリラックスできたら声も出てくるかな?と、思います。赤ちゃんもいますし、リラックスしてゆっくりしておいてくださいね!

• 1月14日
まるこ

私も過呼吸もちです。苦しいですよね。過呼吸になったからと言って死なないけど死ぬんじゃないかと思うくらいいつも苦しいです。
旦那様は少しそっとしておいてリラックスしてください

• ゆーか

ゆーか

泣くとすぐ過呼吸になったりヒステリックになってしまいます……
    妊娠中だからかもしれないですが( ; ; )
    はい、ありがとうございます!!

• 1月14日
国際mama.kao

過呼吸は、実家に住んでいた頃になってました。
上から目線で自己否定された時。
大きな声で怒鳴られた時。
父子家庭で育ち→酒乱だったのと。
私自身の感情を出せない環境で育った為に本当に辛かったです。

過呼吸になったらビニールですよ!悔しい思いをされたと思います😣

はなはないぬいぬ

私も一度死産したばかりの時旦那に冷たくされて泣いたとき過呼吸になりました。すごくビックリして怖かったです。声がでないのもあまりにショックだったからでしょうか。しばらくたってもでなければ、心療内科に行った方がいいかもしれません。