※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

スリング購入に悩んでいます。おすすめを教えてください。

スリングを購入しようとしてますが
ものすごく悩んでます😂

どれが一番いいのーーー😭😭😭😭

みなさんのオススメ教えてください🙏🙏

コメント

コナン

私はミニモンキーってやつ使ってます。
使いやすいです。
今はネットになってるやつとか、巻く?感じのやつとかいろいろ出てますが、この形が使い方を変えて長く使える気がします。
同じような形のスリングはたくさんあるので、あとはデザインで決めてもいいかも。

maaayo

私はA-issoというスリングを購入しました!
どれが一番かは人それぞれと思いますが、きちんと使い方を教えてもらえる場所で試着もして購入するのがいいと思います💡タイプとしてはリングタイプがオススメですが、リングタイプも物によって使い心地は全然違うので、自分でよく調べてよく試して選ぶといいと思います^^

シングルマザー

私の子供は春生まれでスリングを買ったのですが暑いみたいで汗まみりで顔が真っ赤になり大変でした(><)
なので時期によってはやめた方がいいかもしれないですね(><)

れよ

ファムベリー使ってます!
横抱きはしたことがないです。
リングタイプの方が密着するし微調整可なので私はオススメです!