※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

今日検診で逆子と言われました😭私の数週ぐらいで逆子と言われ出産直前は…

今日検診で逆子と言われました😭

私の数週ぐらいで逆子と言われ
出産直前は戻ったって方いますか?😳

• 1月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• 私の友達は32wで治ったみたいですよ🤗

• 1月14日
  • 30週前後まではお腹に余裕があるのでぐるぐる回りますよ😉✨
    まだ心配しなくても大丈夫です♡

• 1月14日
  • 私も上の子2人そのくらいの週で逆子でした💦
    35週なる頃には戻ってました❤️

• 1月14日
  • 28週の検診で逆子と言われましたが先週のエコーでは戻ってました😳!ほとんどの確率で元に戻るらしいので、32週くらいまでは体操とかしなくても問題ないみたいです😆✨

• 1月14日
  • 妊娠してからずっと逆子でしたが、33wの検診でなおってました!
    逆子体操とかは特にしてません🎶よく動き回る子みたいなので出産間近でまた逆子にならないか心配です笑

• 1月14日
  • 退会ユーザー

私も28週で1度逆子と言われましたが30週の検診で元に戻ってくれて、そこからは逆子にはなってないです‼️
    私の場合、左を上にして寝てみてと言われたので意識するようにしてました^_^

• 1月14日
  • 34wまで逆子でしたが気付いたら戻ってましたよ

• 1月14日
  • 私も28週で逆子でした!
    30週で治りましたよ(´ω`)32週ごろまで気にしなくても大丈夫ですよ!!

• 1月14日
  • 退会ユーザー

まとめての返信失礼します😭泣

皆さん、ほとんどの方が戻られたので安心しました🤣❤️
    先生や助産師さんからも
    特に自分で逆子直そうとしなくていいよって言われたので、自然に待ちます☺️💕

ありがとうございました😭💓💓💕

• 1月14日