※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
子育て・グッズ

授乳ブラの購入を検討中ですか?オススメの店舗を教えてください。

授乳ブラって買った方がいいですか?😳

買うとしたら西松屋、バースデイ、アカチャンホンポなどオススメがあれば教えていただきたいです😊

コメント

ある

普通のブラだとあげづらいしサイズも変わってると思いますよ😊
私はバースデーとかでも買いましたが結局ユニクロのブラが一番使いやすいくそれしか使わなかったです。

• まめこ

まめこ

UNIQLOのワイヤレスブラですか?妊娠中はカップが大きくなりそれしかつけてなくて、このまま授乳も行ける気がしてるのですが😳

• 1月14日
  • ある

ある

そうそう、それです😊
    もう使ってらっしゃるならそれでいけると思いますよ✨

• 1月14日
yu

わたしは普通のブラジャーでやってました笑
1枚病院でもらいましたが、
あれば使うかな〜くらいです!

• まめこ

まめこ

授乳の時は下にめくってあげる感じですか??

• 1月14日
ma🐤

入院する時の持ち物に
書いてあったので、
いちお、2枚だけ買いました✊🏻✨
バースデイは
いっぱいありました!😳

• まめこ

まめこ

試しに買ってみるのもありですよね!バースデイ、行ってみます😊💓

• 1月14日
サヤ

私は無印良品の授乳キャミを使ってます。暖かい素材のキャミなので今の時期いいですよ♬
あと、西松屋のオーガニックの授乳ブラもつけ心地いいです!

• まめこ

まめこ

ありがとうございます\( ˆoˆ )/田舎でなかなか赤ちゃん用品買いに行くのも億劫で事前情報たすかります!!

• 1月14日
はらぺこ

妊娠中から(つわりでワイヤーがくるしくて)今でも着けてます😊
2枚で千円くらいで安いですよー(*´ω`*)
西松屋のもアカチャンホンポのも、そんなに変わらないです✨

• まめこ

まめこ

ありがとうございます!私も妊娠してからUNIQLOのワイヤレスブラ一筋になってます(^ω^)💦今度見に行ってみます✨

• 1月14日
  • はらぺこ

はらぺこ

私にとっては今更ですが、ものすごい垂れました(;_;)
    ワイヤー入りの方が良かったのかな、と後悔です😢

• 1月14日
  • まめこ

まめこ

私もワイヤー入りはお出かけの時たまーにつけるくらいで今後が心配です😇ワイヤーに慣れてしまうともう戻れないですよね、、苦笑

• 1月14日
はな

私は産後、ゆるめのブラトップでも使いにくいなーと思って買いました!産前から使えるものをアカチャンホンポで買ってましたが、使ってる間にパッドがよれよれになってはずれてきてすごくストレスでした笑

子供用のは質がいいのに大人用は微妙なので残念。。

無印良品の授乳用のブラとブラトップ使ってます。すっっっごくおすすめです。おっぱいあげるまでの時間って泣いてるから結構秒単位ではやくあがたいなってかんじるんですけど、はずしやすいしよれないし質が良い。良品週間とか活用したらそんなに高くないと思うし、参考になれば!長々失礼しました

• まめこ

まめこ

無印のものは手に取ったことなかったので今からでも運動がてら見に行ってみようと思います✨

• 1月14日
  • まめこ

まめこ

すみませんもう一つお聞きしたいのですが、クロスオープンの物とストラップでパチっと外すタイプどちらを使われてますか?😣

• 1月14日
  • はな

はな

お返事遅れてすみません!どっちも使ってます!フィット感あるのはかちってとなるやつですが、はやいのはクロスオープンですかね😊どっちも無印のは使いやすくて他のもあるけど使ってません!

• 1月16日
  • まめこ

まめこ

ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 1月16日
ゆんゆん

私は買いませんでした(^^)
ユニクロのブラトップだけでずっとやってます。ワイヤレスブラも良いと聞きますよ(^^)

• まめこ

まめこ

今ワイヤレスブラしかつけてないです!欲しいと思ったらあとから買うのもアリですよね✨ありがとうございます😊

• 1月14日
ソラソラ

授乳ブラはやはり使いやすいのでオススメです😊
どこのお店で、というより、自分の肌に合った物がいいですよ✨
妊娠すると敏感肌になりやすいです💦
実際私がレース部分に当たるとかなり痒くて肌に合いませんでした😅
ちなみに私はレースがない綿100%のものやポリエステル素材のキャミソール授乳ブラを愛用してます🎵

• まめこ

まめこ

可愛さだけで選びすぎないようにいくつか店舗回ってみようと思います💕ありがとうございます!

• 1月14日