※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊活

初めての人工授精で流産し、2回目も化学流産。経験者の情報が欲しい。

11月に初めての人工授精をしました‼︎
妊娠はしたのですが、5w2dwで胎嚢が確認できず、そのまま自然流産でした💦
12月は周期が乱れるからとのことでお休みし、昨日2回目の人工授精をしたのですが、化学流産は続くことあるんでしょうか?💦
人工授精1回目、化学流産で2回目に授かれた方とかいますか⁇
去年の5月にも妊娠9週目で心拍停止し掻爬手術を受けています😣
早く自分の子に会いたいです😢😢
どんな情報でも良いのでお願いします‼️‼️

コメント

オブラート

人工授精ではないですが、1回目稽留流産(掻爬手術)、2回化学流産で現在に至ります。

諦めなければ…!!😊
焦ってストレス溜めないようにしましょう!

• あー

あー

流産経験あるのですね💦
    乗り越えての妊娠おめでとうございます😊✨

焦らず行くのが一番ですね😅
    諦めすに頑張ります✨

• 1月14日
  • オブラート

オブラート

周りが妊娠していく中、自分だけが中々妊娠しない…とか、色々なストレスがありますよね。。

気にするなと言うのは無理だと思いますが、焦らずイライラせず、旦那さんと仲良く妊活することが一番かと思います。
    焦って旦那さんともうまくいかなくなって…と言うのが一番妊活に良くないかなと思います。

• 1月14日
  • あー

あー

ほんとにそれです‼️‼️
    後から結婚した人もどんどん妊娠していくので報告を聞くたびに家に帰って泣いてます😣

最初の妊娠が上手く行っていれば、もう産まれてたんだ。。とか思うと落ち込んでしまいますが、落ち込んでばかりだと前に進めないですもんね💦
    幸い、旦那が協力的でリセットするたびに私が落ち込んだり荒れたりするので、旅行に連れってってくれます😊
    あまり焦らずに頑張ります‼️ありがとうございます😊✨

• 1月16日