※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
otukarehchan.
ファッション・コスメ

大きいサイズのブラについてわかる方教えてください☺左胸が130、右胸が1…

大きいサイズのブラについて

わかる方教えてください☺
左胸が130、右胸が100でいびつな大きさのバストです
アンダーは80あります

この場合は、大きい左のバストにあわせたブラジャーをつけるのが正しいんでしょうか?
(ちなみに右にあわせるとG、左だとIカップにあたるみたいです💦)

コメント

ブラコニ

私自身、そこまでの大きさが違うわけではないですが、おっきいほうに合わせて小さいほうだけパットを入れて調整するとよいと、教えてもらいましたよ✨

• otukarehchan.

パット入れたらいいんですね💑さっそく購入します▷◁♡*。゚

• 1月14日

某下着メーカーに勤めていました!
上の方がおっしゃるように、大きいほうに合わせて右のお胸はパットを入れてあげてください(*´˘`*)
パットにもいろいろ種類がありますので、いろいろ見てみてくださいね♡

はい▷◁♡*。゚やってみます!
    地元には下着専門店がないので、イオンやイトーヨーカドーなどに入っている下着売り場で新しいブラとパッドを購入しようかなと思ってます。

ただ、売り場横が紳士下着があったりします。
    胸が大きいからなんだか羞恥心?があって、買いに行くのがかなり億劫です。😖(過去におじさんがジロジロみていたりがあって😞😞😞)
    かといって、ネットだとサイズ違いや返品条件が厳しくて手が出せないし...

モヤモヤしてます💦
    バスト大きい方もみなさん堂々と買いに来てるんでしょうか?
    また下着売り場でも、Hカップって種類少ないイメージがあります。何件か回るべきですかね?!

• 1月14日
もも

大きい方に合わせないと小さい方が潰れちゃうのでもったいないです!!
下着やさんにいくと言われますよ!?
ちなみにわたしもGあります。

ありがとうございます😃既に形崩れてますが...ちゃんとしたのつけて、悪化しないようにしてみます☺

• 1月15日