※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出たけど、胎嚢確認は早いか不安。周期不規則で排卵日は12/28と予測。受診しても確認できる可能性は低いでしょうか。

妊娠検査薬で1/10と1/12に陽性反応がでました!最終月経は12/13ですが周期がバラバラです!排卵日は基礎体温から12/28と予測されます!今受診に行っても胎嚢確認できる可能性は低いのでしょうか。

コメント

のんママ

周期によりますが…
生理予定日から10日後くらいだと、
確実かと思います ☻

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

初めまして。回答ありがとうございます(*^_^*)あと少し待って行ってみようと思います!

• 1月14日
  • のんママ

のんママ

待ち遠しいですね(^^)♪
    少し待つと胎嚢と胎芽が
    確認出来ると思いますので✨

暖かくして下さいね“(. .*)

• 1月14日
  • いっちゃんママ

いっちゃんママ

治療中の出来事だったので、まだ不安しかありませんが(>_<)体に気をつけて待ちたいと思います!
    のんママ様もお体に気をつけて(*^_^*)
    ありがとうございました!

• 1月14日
みん

28日排卵だとすると4週ですので、まだ胎嚢が見えないこともあるのでせめて5週まで待った歩方がいいかと思います(*´ω`*)

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

回答ありがとうございます!
    そうですか(*^_^*)気になりますが、やっぱりもう少し待った方が確実ですかね。

• 1月14日
ME*̣̩⋆̩*

初めまして♪
私も今日で4w3dで検査薬陽性でました(´˘`*)
5wか6w頃に行こうと思います(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
お互い元気に育つといいですね♡

• いっちゃんママ

いっちゃんママ

初めまして(*^_^*)コメントありがとうございます!
    そうなんですね(*^_^*)お互い順調にいくことを祈っています!!

• 1月15日