※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みづき
子育て・グッズ

川崎市にお住まいの方へ。6~7ヵ月検診の次はいつ受けましたか?1歳6ヵ月検診以外に9ヵ月検診や1歳児検診は受けましたか?

川崎市にお住まいの方に乳幼児検診についてお伺いしたいのですが、6~7ヵ月検診の次はいつ受けましたか❔川崎市では次受けるのは1歳6ヵ月みたいですが、実費で9ヵ月検診や1歳児検診は受けましたか❔良かったら教えて下さい😃🎵

コメント

まりっぺ

特に心配事も無かったので、7ヶ月検診の後は1歳半で受けましたよ😊

• みづき

みづき

回答ありがとうございます❕参考にさせていただきます❕😄

• 1月14日
ゆきあき

川崎市に住んでいます(*^^*)

私は6〜7ヶ月検診後にかかりつけの小児科の先生に次は1歳6ヶ月までないから理想は1歳児検診を任意で受けるといいですよ☆と言われたので、1歳になって受けましたよ(*^^*)ちなみに実費は5000円でした😂

• みづき

みづき

詳しくありがとうございます❕1歳で受けさせようと思います❕ありがとうございました😄

• 1月14日