妊娠・出産

2人目妊活中で,今日の朝イチ妊娠検査薬で陽性が出たのですが…授乳しな…

こんにちは(⑉•ᴗ•⑉)

2人目妊活中で,今日の朝イチ妊娠検査薬で陽性が出たのですが…

授乳しながらなのと,産後の生理が安定しておらず,排卵日も生理予定日もわからず…

最後に仲良しをしたのは去年のクリスマスイブで,仲良しから3週間経ったので,なんとなく検査薬を使ってみたら陽性が出ました✨

排卵日が特定できないので,いつくらいに病院に行ってみるのがいいのか…と思っています😂
授乳しているということもあり,早めに行ってみた方がいいのかと思いつつ…
胎嚢確認,正常妊娠かどうかだけでも確認できたらいいなとは思っているのですが,
いついくのがいいのでしょうか…💦??

授乳しながら次の子を授かった方,どのタイミングで病院行かれましたか??
もしよろしければ教えていただけたらと思います🙇

• 1月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• まさに今その状況です。
    生理周期がグダグダなので、ルナルナ的には4日が生理予定日ですが怪しいです。早すぎて胎嚢確認できないのも嫌だなと思って、今月末に行く予定です。
    授乳もそんなに影響ないっていう話も聞きますし。

• 1月14日
  • 2人目がそうでした!私も排卵日が
    わからず、検査薬をしてから
    1週間後に行きました。その時は
    胎嚢は確認できましたよ!心拍は
    その1週間後だったと思います😊

• 1月14日
  • 退会ユーザー

もえぎさん
    コメントありがとうございます。
    そうなのですね✨
    おめでとうございます*ˊᵕˋ*

授乳は人によって違うと言いますよね👀張っていた方もおられたり,問題なく出産まで続けられてたという方もおられますし😊

• 1月14日
  • 退会ユーザー

saさん

コメントありがとうございます。

そうなのですね✨
    そうなると来週頭くらいですかね…✨今週末ではやっぱり早くて分からないですかね…😅💦

• 1月14日