※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんぶ
家族・旦那

最近とにかく旦那にイライラします!ちょっとした事でもイライラしてしま…

最近とにかく旦那にイライラします!
ちょっとした事でもイライラしてしまいます(;o;)
咳やいびきがうるさかったり、ただでさえ太ってるから夜食食べるなと言っても隠れて食べてる…
身体の事心配してるのにもう知らん!って感じです

仕事で疲れてるからと言って、休日も夕方まで寝てて子供の面倒もみてくれず(;o;)
結婚前はすごく大好きだったのに子供が産まれてから旦那に対してストレスしかありません、、

けどあまり旦那の前でイライラすると逆ギレするし子供の前でもイライラしたりしたくないでふ(TT)
みなさんどんな旦那に対してのストレス発散はどんなことしてますか?(;o;)

コメント

むぎむぎ

うちはとことんやりあいます!笑
イラッとしたらその都度は?なにそれとぶつけます😅💦

ストレス発散は甘いもの食べる…ですね😁

• もんぶ

もんぶ

とことんやり合えて羨ましいくらいです(;o;)うちの旦那なんて言い返したらずっと根に持ってイライラしてるのでそれが面倒くさくて…_| ̄|○
    私も子供が寝た後など甘いものとか食べてます🤣

• 1月14日
ゆるり

居ないものとして過ごします(笑)

• もんぶ

もんぶ

それはいいですね🤣笑
    今日も休日なのにまだ寝てるので自分で起きるまで起こさず居ないものとします( ^ω^ )笑

• 1月14日
はよんあ

こんにちは(*^^*)
同じで笑っちゃいました!笑
あたしの旦那は、100キロ越えです。
いびきうるさいし、多分あれは睡眠時無呼吸症候群です。笑
ブタやのに、小腹が空いたらお菓子。
あたしが、アイス食べたいからアイス買ってきてというともれなく自分の分まで買ってきます!あんたの身体のことを心配して痩せてと言ってるのに、ほんまに痩せなあかん。って言いつつも、行動に移さない旦那にいらいらします。休みの日におっきい巨体が家の中でゴロゴロゲームしてる姿は何回見ても蹴って踏みたくなります。自分の旦那やけど、不衛生すぎて気持ち悪いです。出会った頃はもう少しシュッとしてたのに。食事の量減らしたら?とアドバイスをしても、ご飯はケチりたくないと意味わからん理由をつけてきます。痩せる気ないんやったら、家族のためにもう一つ生命保険に入れとこないだ話したとこです。それでも効果なし。好きにすればって感じです。
子供みててといっても、片手に子供抱いて片手には、携帯でゲーム。ほんまに、しばき回したくなります。
けど、お茶わん洗ってくれたりオムツ替えしてくれたり、夜中の寝かしつけも代わってくれたり、授乳後のミルクも作ってくれたりするのでまだなんとか耐えれてます!笑

• もんぶ

もんぶ

なんだかうちの旦那にそっくりです!笑
    うちも100キロ越えです🍖
    子供を見ててくれると思ったら携帯ゲームにお菓子!!ほんっとイラッとしますよね!
    うちもたまーに洗い物とか掃除してくれていいのですがすぐイラッとしてしまいます(;o;)笑

• 1月14日
  • はよんあ

はよんあ

ほんとそっくりですね!笑
    ご飯食べてゆっくり家族でまったりしよかなぁって思ったら、パッと横見るといびきかいて寝てるんですよね。今寝てたやろって言うと寝てないで!って。いや、寝てましたやん。
    家の中でおっきいブタ飼ってるみたいです🐖。笑
    たまには、ゆっくりお風呂浸かっといでって言うので、じゃあお言葉に甘えてと子供を預けてお風呂に浸かり、体を洗って上がると自分はソファで爆睡して子供は目パチクリ!
    もう呆れてものも言えません。笑

痩せてくれたら、イラッとしなくてすみますかね?笑

• 1月14日
  • もんぶ

もんぶ

わかります!デカすぎて歩くたびにドタバタうるさいし…🐖
    私もこの前たまには長風呂してきなと言われゆっくりして出たら巨体がガーガー寝て子供は一人で遊んでる…蹴り飛ばしたくなりますよね!笑
    なんだかエピソードが似てて面白いです🤣笑

あの巨体自体もイライラするので痩せてちょっとでもかっこよくなればイラっとしないですむかも、、笑

• 1月14日
  • はよんあ

はよんあ

扉閉めるのも本人はふつうに閉めてるけど、うるさくてそれで子供が起きたり。
    作ったご飯も、あまり噛まないので一瞬でなくなるし🐖もっと味わって食えよ!
    痩せて痩せてと言いすぎて、なんかかわいそうになってきます。笑
    最近は米を少なく炊いてるんですけど、外で汗かいて頑張って働いてきてくれてるのにお腹いっぱい食べさせてあげれなくて申し訳なく思ってしまって笑

痩せたら絶対男前になるわぁーといっても、そうかなぁーで終わってしまいます。笑
    ダイエットの神降りてきてほしいです😂

• 1月14日
  • もんぶ

もんぶ

うちもご飯少なめに炊いても夜中に自分で炊いてます…
    一回会社まで歩いていったくらいでとても自慢げに話してきました(-_-)15分くらいの距離なのに(-_-)
    私も何度も痩せればかっこいいと言ってるんですがダイエットする気ゼロ😩
    なんだか似たような境遇の方と話せてスッキリできました🤣

• 1月14日
  • はよんあ

はよんあ

あたしもスッキリしました😂
    頑張って旦那を痩せさせましょう!💕笑

• 1月14日
  • もんぶ

もんぶ

ありがとうございます!(o^^o)イライラしてたけどだいぶスッキリしました!😆
    旦那目指せマイナス30キロです!

• 1月14日