※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
家族・旦那

昨日と今日は本当に旦那に感謝!昨日の朝、起きた時から何だかいつもと体…

昨日と今日は本当に旦那に感謝!!

昨日の朝、起きた時から何だかいつもと体調が違い、鼻づまりはするし、頭痛はするし、体はダルいし…って感じでした。
そんな私を見かねた旦那が、娘を連れて近くの電機屋(加湿器の購入の為)とスーパーに買い物へ行ってくれました。

昨夜は早めに休んだのに、今朝起きたら体調は変わらず…。
娘が6時半に起きたけど私が起きれず布団に突っ伏していたら旦那が娘をリビングに連れてってくれました。
「ホントごめん……orz」と言ったら
「娘ちゃんは見てるから寝てていーよ」
と。

それから娘の離乳食、自分たちの朝食の準備、洗濯物、昼食の準備全てをしてくれて、私はずっとコタツに入っていました。

今は頭痛もなく、ダルさもなくなったので本当に良かったです(*^^*)
旦那が、「ママが倒れちゃうと何も出来ないって思い知らされたよ…(^^;」
と言っていて、いやいやそんな事はない!!と思いつつ、私自身体調に気を付けなきゃなーと改めて思った週末でした!

コメント

読んでてホッコリしました‼️
協力的な旦那様で素敵ですね^_^
お身体、お大事にしてくださいね。

• ☆みぃ☆

☆みぃ☆

回答ありがとうございます✨
    すみません、遅くなりまして(^^;
    この週末は本当に助かりました😂

• 1月15日
510928

ご主人の爪の垢くださいー😭

• ☆みぃ☆

☆みぃ☆

回答ありがとうございます✨
    すみません、遅くなりまして(^^;
    うちの旦那ので宜しければ~(°▽°)

• 1月15日