※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
子育て・グッズ

旦那がなかなか休みもなく帰りも遅いしネットスーパーも配達してくれる…

旦那がなかなか休みもなく帰りも遅いしネットスーパーも配達してくれるエリアに入ってないので徒歩5分ぐらいのスーパーへちょくちょく買い物に行きます!
前は抱っこでエコバック持っていってたんですけど
そろそろ抱っこでは厳しくなってきて抱っこ紐買おうと思います!でもどの抱っこ紐がいいのか分からなくてオススメとかあれば是非参考にしたいので教えてください🙌🏻

• あーる。(生後6ヶ月)

コメント

にーこ

にーこ

エルゴいいですよ🙌
高いですけど、肩ベルトと腰ベルトあって痛くならないです✡

でもベビービョルンのほうが出かける時使うには楽で良さそうだなとも思います✡

• 1月14日
  • あーる。

あーる。

痛くならないのは助かります〜🤩

ベビービョルンとやらも調べてみます!
    ありがとうございます😳

• 1月14日
けいこ

けいこ

私は、エルゴアダプトという、首座り前から使えるのを買いました!

1歳4ヶ月の今も、ほぼ毎日使ってますよー!

お店で試着して、使い方しっかり教えてもらうと安心ですよ(*^^*)

• 1月14日
むー

むー

1人目の時は新生児期、ベビービョルンの5000円前後(うろ覚えです‪‪💦‬)のやつ使ってました!
肩に負担かかりすぎるので後からナップナップの抱っこ紐に変えましたが、インサート無しで使えて便利だったし、短期間だけでも買って良かったです♡

今2人目ですが、上の子いると身軽に動きたいのでベビーケターン買いました!
サラッと付けられるし、持ち運び便利で気に入ってます♡
ただズレてきちゃったりして(サイズが合ってないのかもしれませんが‪‪💦‬)、長距離歩くには向いてないなーと思ってます😂

私は使ったことないので感想言えませんが、人気があるのはエルゴだと思います^^*

• 1月14日
あにゃか

あにゃか

エルゴのベビーキャリアを出産祝いにプレゼントでもらい、使っています😊

肩と腰のベルトがしっかりしていて、少々ゴツイですが、9キロの息子を抱っこしていても楽です✨

首が座っていて、4ヶ月以上という規定がありますが、別売りのインサートを買えば新生児から使えます🌟

ベビザラスやアカチャンホンポなどで試着してみるといいかもしれません😌

• 1月14日

「子育て・グッズ」に関する質問