※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

妊娠前はそうでもなかったのですが、食後がすごく眠い。一日予定がない…

妊娠前はそうでもなかったのですが、食後がすごく眠い。一日予定がないとかなり寝ている気がするのですが、妊娠してるからでしょうか?初期でもないのにこんなに寝てしまうのは大丈夫なのかなぁ……

• 1月14日
  • 退会ユーザー

コメント

• 私もずーっとゴロゴロしてました( ^ω^ )
    産まれたらそんな時間もなくゴロゴロしていた日々が懐かしいです😅
    あんなにゴロゴロ寝てばかりいた日々はこの先の人生で2度とないでしょうね😅
    今だけですよ!
    お腹の赤ちゃんとの貴重な時間をのんびり過ごしてくださいね❤

• 1月14日
  • 私も今眠気ピークです💤
    ママリ見ながらウトウト…😴
    夜はしっかり眠れてますか?

• 1月14日
  • 寝れて羨ましいです!
    昼間寝ると夜ねれなくなっちゃったりして昼間は動くようにしてますが最近寝つきがあんまり良くない気がします(O_O)

• 1月14日
  • 退会ユーザー

mi☆さん
    寒い時期なので余計ゴロゴロしたくなっちゃいます(笑)
    初産で、出産後が想像できないのですが、「今だけ」というのを肝に命じておきます💦
    ありがとうございます😄

• 1月14日
  • 退会ユーザー

N♡Nさん
    私もウトウトしています(笑)夢をよく見るので眠りが浅いのかもしれません。食後(夕飯後)にがくっと寝オチしてしまうので、夜布団に入るときは寝付けず、24時すぎてしまいますね💦

• 1月14日
  • 退会ユーザー

N♡Nさん
    コメントありがとうございます✨

• 1月14日
  • 退会ユーザー

MKさん
    私はMKさんのように昼は活動的に夜は睡眠とメリハリのある生活をおくりたいです😂
    コメントありがとうございます😄

• 1月14日
  • 私も朝御飯食べた瞬間から眠くなって寝てしまいます。😂座ってるのが辛くてすぐ横になっちゃうので余計にかもしれないです😭たくさん寝てるようでちょくちょく目がさめるし変な夢見るしで割と寝不足なのかもしれないなぁ〜って思います

• 1月14日
  • 退会ユーザー

ハルさん
    同じですねー😂
    私もよく変な夢見ます!(笑)
    眠りが浅いのかもしれないですね~
    ちゃんと体を動かさないとと思うんですけど、なかなか出来ずじまいです😢💦

• 1月14日
  • 退会ユーザー

ハルさん
    コメントありがとうございます✨

• 1月14日