※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぐ☆
家事・料理

鮭フレークなのですが、開封前常温保存と書いてあるのを見ていて、開封…

鮭フレークなのですが、開封前常温保存と書いてあるのを見ていて、開封後も常温で保存してしまっていて一週間前に開封したものを娘に食べさせてしまいました(;_;)完全に私の不注意です。後から確認すると臭いや粘りなどはなかったです。今日は病院もやっていないので、何かあったらと心配でなりません。なにか対処法などはありますでしょうか?
教えていただけたら助かります。よろしくお願いしますm(__)m

• まぐ☆(妊娠38週目, 1歳10ヶ月)

コメント

そらじろう

そらじろう

娘さんが嘔吐や下痢などの体調不良を起こすまでは様子見しかできないかなと思います💦

• 1月14日
さゆ

さゆ

下痢や体調不良などなければ、まず問題ないです(^-^)
市販の物ですよね?
保存料が入ってるので、時期的にも問題ないかと思います。

• 1月14日
たとかこ

たとかこ

もう食べてしまったものはどうしようもないので、嘔吐や下痢などがないか、見てあげてください!
それらの症状があったら、受診検討されることでいいと思いますよ☺️

• 1月14日

「家事・料理」に関する質問