※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

1歳の子供向けの雪にまつわる絵本を探しています。"おおゆきくまちゃん"が気になります。そり遊びの絵本が多いか教えて欲しいです。他の絵本もかわいいので、作者さんの他の作品も知りたいです。

絵本を探しています。
1歳の子供向けです。
夫婦でウィンタースポーツが好きなので、雪にまつわる絵本がいいなと思っています。
人気のだいすきぎゅっぎゅっのイラストレーターさんの"おおゆきくまちゃん"とかかわいいなーと思っています。絵本だと、そり遊びの絵本が多いでしょうか、スノーボードは見当たらず(笑
おすすめがあったら教えて下さい。
だいすきぎゅっぎゅっもいいですか?作者さんの他の絵本もかわいいですね。揃えている方いらっしゃいますか?

コメント

ぱいん

読んだことないですがこれはどうでしょうか?笑

• しましま

しましま

電子本しかないみたいだと思っていたのですが、発売されたのでしょうか。夫がイラストが可愛くないと反応が悪く、でも、スノボならこれしかやはりないですね(^ー^;A

やっぱり雪遊びとかの方が可愛い絵本多そうですよね。

• 1月20日