※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
子育て・グッズ

パンパースのおむつについて、ボーダー柄とノルディック柄の違いについて知りたいです。古いものかどうかも教えてください。ありがとうございます。

パンパースに詳しいかた教えて下さい💦

はだいちを使ってるのですが、おむつの柄がボーダー柄が入ってるものと、ノルディック柄?のみのものがあるんですが、どちらか古いものですか?
ボーダーが可愛く気に入ってたのですが、今日購入したものには入ってなかったです😱

コメント

Kママ

詳しくはないですが、ノルディック柄みたいなのは最近見なくなりました。
ここ最近はボーダーのほうをよくみます。

• mi♡

mi♡

コメントありがとうございます❗
    今日セールで安い日なので買いにいったら、ノルディック柄のみでショックでした😭
    やっぱりボーダーが最近ですかね?
    3つ買ってきて、1個しかボーダーのやつなかったです😱
    安いときは古いやつの処分セールなんですかね😅

• 1月14日

うちもずっと肌いちなんですが、サイズ変えてないのに柄が変わってたってことですかね?💦
うちは基本まとめ買いなので柄が変わったのは知らなかったんですが、パッケージの側面に製造年月日が書いてあるはずですよ😃

たらこ

確かSは60枚入りが古いもので、72枚入りがあたらしいものだと思います。柄の違いだけで、素材などは変わっていないのと思います。古いものはセールしていてかなりお買い得で売っていることがありますね。M以上のサイズはまだ使っていないのでわかりせん。