※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーンが大好き
ココロ・悩み

子供が水疱瘡にかかり、症状がひどくて心配です。月曜日に小児科に行って塗り薬をもらいに行く予定です。予防接種ができず申し訳なく思っています。

こんにちは🌞

子供が水疱瘡にかかりました😰
最初はお尻にできものが出来て不安だったので
小児科に行ったら水疱瘡の可能性が高いと言われ
薬をもらい薬を飲ませて2日間たったらどんどん
水疱瘡が増えていきました😢
夜は痒いのか何回も起きては寝たりなどの繰り返しで
可哀想で…。
月曜日にいつも行ってる小児科に行き塗り薬など
もらいに行こうと思っています。
自分の体調が悪くなかなか水疱瘡の予防接種に
行けなくてこんなお母さんでごめんなさい。

コメント

cuocou

なってしまったものは仕方ないですよ😊⭐️
でも逆に考えるとなっちゃってよかったじゃないですか✨
大人になっても水疱瘡に怯えずにすみます☺️👌

  • コーンが大好き

    コーンが大好き

    コメントありがとうございます😊

    なったほうがよかったじゃない!と
    母に言われました😭
    ちょうちょさんと母のその言葉で
    気が楽になりました😭✨

    私の旦那は水疱瘡になったことが
    ないと言ってたのですが、なってない
    人とはあまり接触しないほうが
    いいですか??😿

    • 1月14日
  • cuocou

    cuocou

    そうですよー😊👌なっちゃえばもうならないから安心ですよ❤️
    ちなみに私もなっちゃった人なので、子供が水疱瘡でも無敵です😁


    旦那さんは危ないですね💦気をつけた方がいいと思います😭

    • 1月14日