※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なにぬねなっち
妊娠・出産

帝王切開で出産後、子宮が戻るのに時間がかかり、未だに出血があるが病院に行けず悩んでいます。経験のある方、アドバイスをお願いします。

帝王切開で出産された方に質問です。
病院で2ヶ月くらいは子宮が戻るのにかかると言われました。
一ヶ月検診のときに、戻りも順調と言われて、腹筋や自転車などの生活を送ってもいいと言われました。
ですがもうすぐ三ヶ月なのに未だにときどき出血があります。ほんとに少しなので生理ではないと思います。
病院にいきたいのですが、子どもを預けることができず、連れていくのも予防接種の予定があり感染症が怖くて行く気になれません(T_T)
ご経験ある方、いらしたら教えてください💦

コメント

💕レンママ💕

帝王切開では、ないですが、私、悪露が3ヶ月半つづきましたよ!

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

やっぱり悪露ですかね💦
    ほんと、ちょーっとなんですよね💦一週間に一回ある程度ですし💦

• 1月14日

行く病院は産婦人科ですよね(;ω;)?
私は悪露が止まらなくて連れて行きました(;ω;)💦

• なにぬねなっち

なにぬねなっち

内科もある総合病院で、内科の前を通らないと行けないので💦今の時期インフルの方がたくさんいるので行きたくないなぁと💦

• 1月14日

退会ユーザー

そうだったですね(;ω;)
    最悪他の病院(婦人科、レディースクリニック)等に行く方が総合病院に行くよりか安心かもしれませんね!

• 1月14日
  • なにぬねなっち

なにぬねなっち

そうですよね💦
    婦人科があんまりないので、インフルがもうちょっと落ち着いたら行こうかなぁと思ってます(T_T)

• 1月14日