※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
お出かけ

子連れで上海に行ったことある方いらっしゃいますか?二泊三日くらいなの…

子連れで上海に行ったことある方いらっしゃいますか?二泊三日くらいなのですが上海に行くことになりました。本当は断りたいのですが、いろいろあって行かないといけなくて…。子供はすでに海外に連れて行ったことがあるので飛行機などは大丈夫と思いますが、中国ということで食べ物が心配です。離乳食はほぼ卒業しており、おかゆっぽいものは食べないのでレトルトのご飯にかける物を持って行こうかと思うのですがごはんって手に入るのでしょうか??子供の食事はなるべく持って行くつもりですが、上海の食事の安全性はどうなのでしょうか(>_<)?

コメント

ぴの助

上海もピンからキリまであるのでなんとも言えませんがお店が綺麗な所は安心出来ました(^^)
お店によっても店員とかが床に唾をはいたりしているところもあるので…💦
今はかなり綺麗なところが増えていて富裕層向けのお店が多いのでそこまで心配しなくても大丈夫だと思います🙆

  • こめ

    こめ

    ありがとうごさいます😊綺麗なお店で食べることにします💦ニュースとか見てると怖くて…。・°°・(>_<)・°°・。ありがとうごさいました!

    • 1月15日