※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄の不倫相手が一緒に暮らしており、その関係に戸惑いを感じています。仲良くすべきか悩んでいます。

兄の不倫相手が正直、嫌です。お互い離婚し、行く場もない相手を兄の持ち家に一緒に今、暮らしてます。最初は、数ヶ月だけの話だったみたいですが、今も、暮らしてます。年始にも来るし、祖母のお葬式にも来るし、いずれ一緒になる人なのかな?と、思うようになりました。
本人も、輪の中に入ろうと遠慮なく、ドンドン来ます。
兄の相手なので、仲良くするべきなのかもしれませんが、私は、どうしても仲良くなれません。
厳しいお言葉は、申し訳ありませんがやめてください。お願いします。

コメント

二児ママ

不倫相手??不倫相手だった人ってことですか?
お互いに別れて、今は一緒に暮らしているということ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不倫相手で、今は、お互いに離婚し、1度は、別れたみたいですが、不倫相手が子連れで、行く場がないので、数ヶ月、一緒に暮らす話が、かれこれ2年になります。

• 1月14日
  • 二児ママ

二児ママ

不倫相手という言い方では、わかりにくいですねー!今は、別れているのに出ていかない子連れの女ってことですか?そんなの好きになる必要もないし関わる必要もないです。お兄さんがさっさと切り捨てて出ていかせるだけです。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!
    そうです。別れているにも関わらず、出ていかない子連れ女です。
    何度も話し合いをもうけても、一向に出ていかないらしいです。

• 1月14日
  • 二児ママ

二児ママ

えー、お金が全くないのなら引っ越し費用だけ手切れ金として兄が出して、出ていってもらえばいーんじゃないですか?母子家庭なんだし、手当もあるでしょうに。兄に了解をえて、兄も出て言って欲しいと言ってますし、家族や親戚の行事に来られても困りますので、やめてくださいっていえば??

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄も、お金はありません。養育費も払わなければいけませんし、ローンもあります。給料ははっきり言って少ないです。
    母子手当ては、兄と一緒に暮らしている為、貰えないようです。

• 1月14日
  • 二児ママ

二児ママ

えー、じゃあむしろ出ていって母子手当もらって生活してくれって感じですね。もう、好き同士なわけじゃないんだし、よその子供まで養う義理もないし。すみませんが、兄も出ていってくれと言ってますし、出ていってください!ってあなたがいっちゃえば??
    家族でもないですし、お正月なども来られても困りますって!

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。元旦那さんから養育費も貰ってるますし、出ていって、母子手当てを貰った方が良いですよね!
    実家は、母親が再婚していて、お金もなく、頼れないようです。
    出て欲しいなんて、私からは言えません。

• 1月14日
あい

お兄さんの離婚後の彼女ということですか?
いま不倫中??

仲良くなれないなら無理にならなくていいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません。W不倫(相手は、離婚裁判中)。2年前、お互いに、離婚し、1度は、別れたみたいですが、子連れで行く場がない相手を兄の持ち家に、数ヶ月の約束で一緒に暮らして、早2年。その間、相手にアパートを見つけて出る様に、何度も、言っては喧嘩したみたいです。
    一緒に暮らしている間は、生活費を一切、貰ってないと聞きました。

• 1月14日
  • あい

あい

二人とも離婚されてるということは、彼氏彼女の関係ということなんですね。

それなら同棲するのは自由だし、一回一緒に住んだら、わざわざお金かかるのに今更家借りたりしないと思います。

その女性、お金にせこいところがあるなら、もしかして児童扶養手当とかも貰ってるかもしれませんね。

どちらにしろなるべく関わらずに、早く別れたらいいなぁと願うしかないかなと思います。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが兄の話を聞くと交際相手でもないみたいなんです。
    実家に来ては、未だに出ていってくれないと、愚痴をこぼしにきました。
    光熱費だけ入れる様になってくれたみたいですが、お金を貯めてるみたいです。

• 1月14日
  • あい

あい

交際相手でもないのに葬式や年始にくるんですか?!

お兄さんがもっときつく言って追い出すしかないですよね。

相手が付き合ってると、勘違いしてるのかもしれませんよ。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。おかしいですよね。
    兄と日々、喧嘩するみたいなんですが、お金くれたら、出て行くと言ってたらしいです。
    でも、兄にお金払う理由ないので、未だにいます。

• 1月14日
  • あい

あい

それなら、まあお兄さんが見る目がなかったとおもって、見守るしかないですよね💦

不倫したり、別れてまた付き合ったり、家に招き入れたのもお兄さんですから、自分で責任とってもらいましょう。

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね。兄は見る目なかったと思います。
    正直、早く別れて欲しいんですけど(。>д<)

• 1月14日
  • あい

あい

こどもができて結局入籍とかいうオチにならないようにしてもらいたいですね😅

• 1月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは1番、困りますね。でも、今、暮らしていくのか精一杯なので、それはないかもしれません。

• 1月14日
ma

わたしなら関わりたくないです〜😂というかほかの親族の方もいい顔しないんじゃないですか?人の家庭壊しといてなに普通の顔して入ってこようとしてんの?って感じです…👊仲良くなれないのなんて当たり前ですよ!なんか信用出来ないですもんね💦少なくともお兄さんと籍入れるまでは仲良くする必要ないと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ⤴兄も不倫しているので、兄も悪いですが、相手は、離婚裁判中で不倫をするな!と、思いました。
    そのまま妻の座を得ようと、周りに好かれる様に、頑張っているみたいですが、私は、無理です。

• 1月14日

不倫相手ということは、今もお兄さんか相手の女性には婚姻関係のある人がいるってことですよね?

そんな人と、無理して仲良くすることないと思います💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足で、すみません。
    今は、お互いに離婚しています。
    最初、兄から同居人(離婚して行く場のない所を、数ヶ月の間だけの話で暮らし始めました)と紹介されました。

• 1月14日
na

お互い既婚している時にダブル不倫していたって事でしょうか?
私だったら仲良くしないです(;o;)
嫌いなら嫌いでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです。お互いして、2年たちます。
    それを聞いて、安心しました。今後も、好きになれそうにはないです。

• 1月14日