※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

旦那が浮気してる、、?と悩んでいたら友達がテレビに出る霊視の先生と友…

旦那が浮気してる、、?
と悩んでいたら友達がテレビに出る霊視の先生と友達なので霊視鑑定されました💦

ちなみに不妊に悩んでたときに言われた妊娠した時期はドンピシャでした😳😳性別も。

証拠をつきつけ、話し合うと、旦那は猛省。
悩みを聞いてあげてただけ、女の人だから嫌がると思い言えなかったと。まあ、隠し事して会ったかられっきとした浮気なんですけど。

不貞行為の証拠はありませんが、指一本触れてない。
そうです。

ただ、女の人は旦那を愛してしまったようです。
(嫌がらせされています)

驚くのが、、、全て霊視通りなんです、、
出会った時期も女の事も、旦那の気持ちも、女の気持ちも、、、(女を表現する言葉が同じで震えました。。)

ただ、霊視によると不貞行為は100%ないそう。
それを胸に再構築していこうと思います。。
一つ霊視と違うのは、旦那はこの出来事墓場まで必ず持ってくよ。です。が、わたしは白状させました。

皆さんなら不貞行為のところ信じます?
不貞行為がなければ、お人好しの旦那なので、納得できます。
旦那も人助けでした、という感覚なので、かなり病んでしまってます。

コメント

ヘロ

そんな当たる人いるんですね😳
私ならご主人は不貞行為してないような気がします…
お会いしたこともないのよくは分かりませんが。笑
なんとなく直感で…😅

豆まめママ

離婚されたいのでしょうか?離婚を考えてないのなら、信じるべきと思います。
霊能者さんすごいですね。見てもらいたい。

ゆき

本当に不貞行為をしてないって言ってて、証拠もなく普段の旦那さんがそういうのをする感じがないなら、私は信じるかなと思います(´∀`)

  • K

    K

    て'jうをきをらあ5

    • 1月14日
パンダコパンダ

今回は恐らく何もなかったと思います。

が、夫は隠し事をされました。
お人好しのせいで、相手の女性が調子に乗りました。
お人好しのせいで泥沼にハマる可能性もあります。
今後も隠し事があるかもしれません。
気をつけてください。

あーりママ

私も霊視鑑定した事あります。
当たりますよね!
ただ未来の事は本人次第なので当てる事は難しいみたいです。
旦那さんは墓場まで持っていこうとしたけど白状させたのは未来の事になるので当たらなかったのかもです。

私は信じると思います。

るりり

不貞行為はなさそうですね…
隠し事が嫌ですし、相手が好意をもったのも厄介ですね…

今すぐ離婚ではなく、旦那に相手の女にきっぱり好意をお断りして嫌がらせしないでと言ってもらって様子見しますかね…

るりり

しばらくは信じられない気持ちを抱えて暮らします😂