※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

重量のあるA型ベビーカーを探しています。エアバギーやエクスプローリーなどが希望です。車や徒歩がメインで、重い物を扱う力があります。おすすめを教えてください。

重量のあるA型ベビーカー選びに悩んでいます。
おすすめがあれば教えてください!!

希望はエアバギー、エクスプローリーなどの重量があるタイプです。
(軽量タイプの良さは口コミを確認済みですが、今回は候補から外しています)

電車やバスは使わず、車や徒歩がメインの生活です。
主人も私も元スポーツマンで、重い物を車のトランクに載せる力はあります。

コメント

Mama

シングルタイヤのランフィー使ってますが小回りが効いてオススメです😄✨

• mmm

mmm

ランフィーはまだ見たことがなかったので確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月14日
りー

エアバギー持ってますがサイベックスのミオスかプリアムにすればよかったなーといつも思います。笑

• mmm

mmm

そうなんですか😮⁉︎
    よろしければ理由を教えてください!

• 1月14日
  • りー

りー

エアバギーだとマキシコシつけないとハイシートにならないし対面にもならないんですがサイベックスはもとからハイシートで両対面、片手で折り畳みできて自立する、リクライニングもスムーズ。
    あとデザインがおしゃれな点ですかね⭐

• 1月14日
  • りー

りー

上のはサイベックスのミオスです!プリアムも同じような感じなのですが更に重い、タイヤが選べるなど。お値段も更にアップです。

• 1月14日
  • mmm

mmm

なるほどー😲😲‼︎
    ざっくり考えていたので、もっとしっかり考えなきゃだめですね💦
    教えていただきありがとうございます!
    サイベックスに惹かれてきました😄

• 1月14日

ジョイーの3輪のもを使ってます。エアバギーと同じぐらい重いですが折りたたみがワンステップで楽で重いので安定感もあります☺️ ベビーシートとセットで購入してトラベルシステムとして使っていますが新生児期とか、首座る前の今の時期車でわちゃわちゃせず乗せ降ろしできるので気に入ってます☺️

• mmm

mmm

折りたたみがワンステップなんですね✨楽そう😄確認してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月14日
ちー

サイベックスもマキシコシの様な別売りのトラベルタイプありますよ(^^)

• mmm

mmm

サイベックスもトラベルシステムあるんですね!知らなかったです💦
    田舎に転勤してしまい、取り扱い店舗が近くになさそうです😭⤵︎
    近県で探してみます!
    ありがとうございます😊

• 1月14日