※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウータン
妊娠・出産

大分市で産後の骨盤矯正ができるおすすめの施設を知りたいです。お店が多くて選べません。

大分市でオススメの産後、骨盤矯正出来る所を知りませんか?今回が最後の出産なのでちゃんと骨盤矯正したいです。お店が沢山ありすぎて絞りきれません(>人<;)

コメント

☆чυ&яυ☆

お店ではないですが、妊婦さんでも行ける整体がありますよ(*^^*)

産後も利用する人が多く、赤ちゃんも整体受けれます🎵

まりも

しきさい整骨院がおすすめです☺️
先生の奥様がベビーシッターさんなので子供連れで行けますし、施術部屋に小さな窓が付いているので子供の様子を見ながら施術も受けられます💕
お二人ともとてもいい方達なのでよければ検討してみてください✨

カカ

私はひなた整骨院に通ってます。皆春とわさだにあります。

予約しなくていいし、子連れでも大丈夫です。ベビーカーを持ち込めますし、(ベビーカーの貸し出しもあります)キッズルームもあります。
結構子連れのかたや妊婦さんも通っているようです、

私も妊娠時から皆春院に通って下の子が2ヶ月になってから、また再開しました。

患者さんが多いのですが、整骨院の先生が3人ほど常にいます。
私は昔個人でしている整骨院(1対1)で少し怖い思いをしたので、オープンな感じがいいです。

矯正をしてもらうとスッキリしますよ。
先生達(女性の先生も男性の先生もいます)も同じ子育て世代でお互い子供の話をしてます。

ウータン

皆さんありがとうございます!!
参考にさせてもらい、利用させてもらいます^ - ^