※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

ライブのチケットをイープラスで予約しようとしたら登録するのに、抽選…

ライブのチケットをイープラスで予約しようとしたら登録するのに、抽選なのにクレジットカード入力するのおかしいって思ってたら?早く登録完了してと言ワンばかりに二回あなたの暗証番号は。。。です。とガイダンスの電話がきました。これって怪しくないですか?チケットってこれが普通なんですか?

コメント

ねむねむ

私もそれが嫌で結局イープラス登録してません💦
購入してないのに登録画面でクレジットカード入力したくないですよね…きっと転売目的とかがあるから、本人確認の為入力しなきゃいけないのでしょうが

諦めて一般販売の時にコンビニで取りました😅

ゆっさん

イープラス今変わったんですね😱💦
私が登録した時はクレカ情報入れずコンビニ払いでした💦
ここの所全くイープラス使ってないのでわからないんですが、そんな仕様になっちゃったんですね😵
回答になってなくてすみません😣💦

ゆき

怪しい訳ではないんですね?
でも入力に躊躇してしまう。買えるかわからないのに入力する必要性感じません。一般予約しようかな。