※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

ムーニーのオムツでSサイズだと漏れ、Mサイズだと大きすぎる。どうすればいいでしょうか?

ムーニーのオムツ使っています★
ここ最近Sサイズの4〜8kg履かせてるんですけど、
太もものところが少し小さそうでMサイズ6kg〜11kgのやつを買いました(^^)!
おしっこの量がここ最近すごい増えた気がします。
Mサイズだとまだぶかぶかでおしっこが毎回オムツ変えるたびに漏れてしまっていて服が濡れています。
Sサイズだとおしっこの量もすごく多くて、
太ももも小さそうでかわいそうです😢どうすればいいんでしょうか、、、。
ちなみにMサイズ、箱買いしてしまいとてもあります😢

コメント

いと

ムーニーは小さいですよね!
同じSサイズでもグーンは
とても大きめなので
変えてみてはどうでしょう?
グーンが小さくなったと感じてから
ムーニーのMに変えればいいかと
思います♪
ちなみにメリーズも大きめです!

みい(20歳)

ムーニーは気持ち小さめですよ!
パンパースどうですか??
一人目の時はパンパースすきじゃなかったけど、改良されてからのパンパースは吸収力なども断然良くなりました!

  • yu

    yu

    パンパースにしてみました(^^)!漏れないです◎

    • 1月16日
おまっちゃん

Mサイズは重宝するので違うメーカー(大きめはグーン)のSサイズを買ってみてもいいと思います!
1歳の息子もまだMサイズです!
動く前の一時期Lサイズにしたんですが寝返りやずりばい、ハイハイなどするようになると引き締まるようでMに戻したので(^^)

  • yu

    yu

    メーカーによって結構違いますよね😢

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

Mサイズのは結構長い期間はくので、はける体型になったらMサイズに戻し…Sサイズの違うメーカーのを試してみてはどうですか?💦

オムツは腐らないので、大丈夫!
あと1、2ヶ月しまっておきましょ😂

メリーズとグーンは同じSサイズでも少し大きめですよ✨
メリーズ=グーン>パンパース>ムーニーですかね。
前はパンパースは断然小さめだったのですが…改善されたようです。
ですが…縦長なのでおしりにフィットしなかったです💦

  • yu

    yu

    そうですよね!Mだと1歳前まで履けますよね😢

    • 1月16日
yu

メリーズは肌に合わなかったのですが、大きめなのですね😋